マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡07♡26 Tue
00:00

一緒にがはは~っ♪






こんばんは~





スイカの季節ですねー。


ウチのマロンさんは好き嫌いがあるので


イチゴなんかも食べなくて


スイカも食べない。


桃は好き。


ローマは食いしん坊なので


何でもペロリ。


沢山はあげないけど


旬のものやからね~


食べても大丈夫なものは


一緒に♪







6.gif







昔からマロンのことを知って下さってる方は


ご存知だと思いますが


マロンさん・・・


芸達者です。


お手・お代わり・お座り・フセ・ジャンプ・くる~ん・タッチ・肩に駆け上がる


びよ~ん(ウルトラマロン)・あんよ・あ~ん・滑り台を滑る&逆走・・・


いっぱい出来る。


ローマも普通のことは出来るようになってるけど


色々出来るようになって欲しい。


でもなかなかね~。


でもでも。


最近 『あんよ』 が出来るようになったの。


まだ不安定やけど


また動画が撮れたらUPしますね~♪







6.gif







さて。


前回の続きを少し。





ちょっと休憩のマロンとローマ、


並んで一緒にがはは~っ♪



DSC06755.jpg




DSC06757.jpg




DSC06759.jpg



↓この日のベストショット☆



DSC06760.jpg



ローマのベロ・・・


ぷぷっ。









手作り犬用品・グッズ






*チワワロングコートチワワペット動物
marron*roma ○ Trackback:- ● Comment:1
○2011/07/26○
こんにちはv-290
マロンちゃんすごいですねe-343
見習わせたいくらいですよe-282
ローマちゃんも見て出来るようになるといいですねe-328
マロンちゃんとローマちゃんの素敵なショットですねe-266
2匹で笑顔は貴重だと思いますe-2
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


