マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡08♡02 Tue
00:00

オトナの風貌






こんばんは~





ローマさん・・・



DSC09298.jpg



もうすぐ8ヶ月になるけど・・・



DSC09300.jpg



もうすっかりオトナの風貌。



DSC09307.jpg



ちっちゃい時はごはん&トイレの回数も多いし


手が掛かることが多いけど


あっという間に手が掛からなくなって


嬉しいような寂しいような・・・。



DSC09311.jpg



3回目のワクチンする頃に


ちょっと体調崩しておゲロ様&下痢。


ワクチンが延期になったりしたけど


それからはずーっと元気。


ゴハン、毎回完食。



DSC09312_20110801090438.jpg



成長期にはしっかり食べて


丈夫な身体を作っておくことが


先々の病気予防&長生きに繋がる。


ローマは運動も大好きやから


メチャ丈夫に成長してるハズ!



DSC09313.jpg



今朝、


ローマがおもちゃを投げて♪って持ってきたので


投げてあげてると


珍しくマロンも入れて~ってやってきた。



DSC09317.jpg



マロンも前はおもちゃ大好きで


投げて持ってきてをエンドレスにやってたけど


いつからかぜ~んぜんしなくなって・・・


おっさんになっちゃったからね~


仕方ないね。


でも今日はおっさんマロンもボール遊び。


ぷっ。



DSC09341.jpg



ちょっくらぐねぐね~。



DSC09321_20110801090438.jpg




DSC09322_20110801090542.jpg




DSC09332.jpg




DSC09344.jpg



ぐぅー。



DSC09364.jpg



寝顔・・・


またおじいちゃんになってる;


目を閉じると


目の上が白い眉毛っぽく見えるのよー;;









手作り犬用品・グッズ






*チワワロングコートチワワペット動物
roma ○ Trackback:- ● Comment:1
○2011/08/02○
こんにちはe-343
ローマ君もうすぐ8ヶ月なんですねe-266
可愛いお顔でずっと見ていたい気分ですe-328
これからも元気で居て欲しいですねi-184
チョコは1歳になってもまだ手がかかるんですよe-2
わざといたずらしたりしますv-364
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


