マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡08♡19 Fri
00:00

トラちゃん田んぼ






こんばんは~





公園話の途中ですが


今回は今日のお話です。





暑いけど気になってた所に行こう!と


2時間程車を走らせて~~~


なでしこジャパンの宮間選手で有名になった


湯郷温泉の近くへ。





目的地に到着♪



DSC00591.jpg



ここは・・・


『トラちゃん田んぼ』



DSC00595.jpg



今年はトラちゃんと美作市のマスコットキャラクターみまちゃん。


「ともに」という言葉は、東日本大震災の復興を願い


ともにがんばろうという意味が込められてるんですって。





無料駐車場が3か所あって


私が停めたのは高台のP3。


ここからが一番よく見える。


稲刈りまでは見られるけど今が見頃。


休日には賑わってるのかな?


私たちが行った時は誰もいなかったわ。



DSC00597.jpg



ちょっと箱の上に乗っけさせてもらって


写真撮影♪



DSC00601.jpg



↑ローマのおちり辺りにちょっと写ってるけど


誰かの忘れ物なんかなぁ~


きちゃないタオルがくくり付けてあって


それを出来るだけ隠して写すのが一苦労やった;



DSC00602.jpg



マロンさんいい顔してるけど・・・



DSC00605.jpg



田んぼアートが隠れてるでー。


って、


撮ってる私が悪いんやね;



DSC00607.jpg




DSC00608.jpg



今日も~~~


るん♪



DSC00613.jpg



もう一度ローマを乗っけて。



DSC00618.jpg




DSC00620.jpg




DSC00624.jpg



がはっ。



DSC00625.jpg



交通量は全然多くないんやけど


道路から見るって感じなの。



DSC00629.jpg



他のとこに寄っても良かったけど


暑いし帰ることに。





10月下旬には


稲刈りイベントが行われるそうです。









手作り犬用品・グッズ






*チワワロングコートチワワペット動物
marron*roma ○ Trackback:- ● Comment:1
○2011/08/19○
こんにちはv-277
トラちゃん田んぼ可愛いですi-184
奇麗ですねe-287
yurikoさんのブログたくさんの方に届くといいですねe-420
マロンちゃんもローマちゃんも復興願ってくれていますねv-290
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


