マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡09♡02 Fri
01:45

初めまして!






こんばんは~


前回の続きです。





31日に姫路でおデートしたのは


≪sweets*chihuahua≫


Naoさん、ベリーくん&ノエルくん。





Naoさんちには5チーいるの。


この日お留守番だったのは


バニラくん・カフェくん・ドルチェくん。


旦那さんが一緒の時は皆でお出掛けするけど


Naoさんだけの時は2チーまでにしてるって。


そうよね。


もしか何かあった時に一人でいっぱいだと


対処出来ない可能性もあるものね。





Naoさんは姫路在住で広島出身。


私は2月まで長く大阪に住んで


岡山出身。


んで、


今岡山在住。


近府県で絡み合ってるのよー。





Naoさんは子供の頃に広島から


岡山の鷲羽山ハイランドに遊びに来たり


最上稲荷に初詣したり


岡山には縁が深いんですって。


今もワンコ連れで


牛窓のカフェなんかにも来てるって。





絡み合った感じで暮らしてるから


いつか会えそうって言ってたんやけど


トントントン~と話が進み


お会いすることになったの。


近府県で絡み合ってるのもあるけど


会わないと!って話しになったのは・・・


実はね~


Naoさんちのノエルくんと


ウチのローマの顔が似てるから。


並べたい!って。


実際に並ぶとどうかな~?


楽しみーーー。





姫路で行ってみたかった


『太陽公園』 で11時に待ち合わせ。


太陽公園には


石のエリアと城のエリアがあるんやけど


石のエリアのみワンコOK。







到着♪







そして~~~







初めまして!







ベリーくん♪



DSC01219-1.jpg




DSC01220.jpg



おっきなお目目で迎えてくれました。





マロンがワンコ苦手なので気を遣って下さって


初めましては優等生ベリーくんがいいと思うって


Naoさんが。


ノエルくんはローマと並べないといけないので


外せませんよー。





ベリーくんてね~


表現し難いけど・・・


物静かな紳士って感じかな。


スッとしたハンサムくん。



DSC01221.jpg



クールな感じやけど


舌ちょろもしちゃうよー。


ぷぷっ。





ノエルくん♪



DSC01218-1.jpg



ローマと似てるでしょーっ。


毛色も瞳の色も微妙に違うんやけど


顔の系統が似てる!


ノエルくんも穏やかくんで


愛嬌のある笑顔がとーっても可愛い。





初めて会っても


だ~れも吠えない穏やかチワワ達。


(ローマがちょっとチョロ介やけど;)


写真も撮り易かったー。





門のところで記念撮影♪



DSC01239.jpg



奇声を発しなくても


いい感じの写真が撮れちゃう。



DSC01242.jpg



暑いから皆笑顔だしね~。



DSC01243.jpg




DSC01245_20110901202552.jpg



門の前でって


門がちゃんと写ってなかったね;





こんなの。



DSC01249.jpg



凄いでしょっ。





さっ、


くぐって中へ~♪



DSC01250_20110901202705.jpg



石像がいっぱい。



DSC01251.jpg




DSC01252.jpg




DSC01253.jpg



この日は晴れたり曇ったりが


短時間で繰り返されて


日が陰ってすこ~し風が吹いてくれると


元気に前に進めるんやけど


日が照りだすと汗が噴き出す。





私たちが暑いんやから


勿論ワンコも・・・



DSC01254.jpg



暑いよね;



DSC01255.jpg




DSC01256.jpg



そりゃそうよ。


『石のエリア』 だものー。



DSC01257.jpg



まだまだ石だらけが続くけど


今回はここまでにしときま~す。


ノエルくんとローマの2ショットは


次回出てきます♪





つづく。









手作り犬用品・グッズ






*ロングコートチワワペット動物
marron*roma ○ Trackback:- ● Comment:2
○2011/09/02○
台風は大丈夫ですかe-3
こちらはいよいよe-2って感じですよe-330
家に帰れるか心配ですe-263
ベリー君とノエル君イケメンですねe-287
お洋服もお似合いですe-266
マロン君とローマ君と4匹並ぶとカッコイイですねv-218


[ 編集 ]
○2011/09/02○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


