マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡09♡06 Tue
15:00

いい顔だらけ






こんにちは~





岡山、


まだまだ気温が高いけど


台風が去った後過ごし易くなりました。


今日もカラッとした晴天。





昨日は今日より気温も低かったし


16時半頃にいつものところへ行ったのよん♪




DSC01917.jpg




詳しくはまた後日!


って・・・


昨日より前にも行ってるの。


写真撮ってる。


UP出来てない;







6.gif







さてさて。





今回も ≪sweets*chihuahua≫


Naoさん、ベリーくん&ノエルくんとの


おデート話の続きです。





食事も終えしゃべりまくってたけど


撮影タイムになりました。



DSC01383.jpg



同じような写真も多いけど


皆いい表情してるので見てってね~♪





『いい顔だらけ』



DSC01356.jpg




DSC01357.jpg




DSC01358_20110906131513.jpg




DSC01365.jpg




DSC01367.jpg




DSC01369_20110906131626.jpg




DSC01370.jpg



ここでちょっくら私が化粧室へ。


その後Naoさんが。



DSC01373.jpg



ベリーくん、


普段からカメラ目線をなかなかしてくれないらしくて


私が撮る時もそうやったんやけど


Naoさんが行った方を気にするベリーくん&ノエルくん。



DSC01374.jpg



いい表情が撮れましたーーー!


ちと茶色と薄茶の背後霊が気になるな;



DSC01375.jpg



普段撮り慣れてないワンちゃんの


いい表情が撮れると嬉しくなる。



DSC01376.jpg




DSC01378_20110906131751.jpg




DSC01379.jpg




DSC01380.jpg




DSC01381.jpg



「まだかな~?」



DSC01382.jpg



Naoさんが戻ってきて・・・


ノエルくんとローマの2ショットを


また撮ることにー。





Naoさんちのマットの上やったから


ローマったら・・・



DSC01387.jpg



おけちゅをこっちに向けて


これでもかって位くんくん。


臭いおけちゅを顔に押し付けられて


ノエルくん困ってるやん;





マットの次はノエルくんをくんくん。



DSC01388.jpg



ノエルくんもちょっとだけローマをくんくんしたけど


ローマのくんくんは止まらなくて・・・



DSC01389.jpg



フセしたノエルくんの顔を


自分もフセしてしつこくくんくん。



DSC01393.jpg




DSC01394.jpg



届き難くなると立ち上がってくんくん。



DSC01395.jpg



やっと満足した様ですな。



DSC01402.jpg



落ち着いた2ショット♪



DSC01407.jpg




DSC01410.jpg



この時の様子、


見てて可笑しくて・・・


私達大笑い。


今度は一緒に走ってる写真を撮らなあかんな!





おデート写真、


沢山UPしましたが・・・



DSC01413.jpg



皆それぞれいい顔してたでしょーっ。





ベリーくんもノエルくんも落ち着いたワンちゃんで


撮り易かったな~。


どちらもワンコに自ら近付くことがなくて


マロンもビビることなく全く普通に出来たし


楽しめたんちゃうかな?





Naoさんも初めましてやったけど


なんかそんな感じがしなくて


色々お話して


とーっても楽しかった♪


あっ、


Naoさんは看護師さんなのよー。


だから平日にお休みがある。


これからワンコにいい季節だし


また一緒にどっか行っちゃうよ~~~♪♪♪


他のメンバーにも会わなあかんしね。





カフェに着いた時、


入口にあるいい感じのベンチのところで


帰りに皆で撮ろうって言ってて


すっかり忘れてた;


オバはんすぐ忘れる;;


あんかな;;;





おデート話今回で終わりやけど・・・





まだちょっと・・・





つづくー。









手作り犬用品・グッズ






*チワワロングコートチワワペット動物
marron*roma ○ Trackback:- ● Comment:1
○2011/09/07○
1枚1枚表情が違って見てて楽しいですe-266
4匹お利口さんなんですねe-2
チョコは大人しくなにのでいつもみんなと撮れないんですよe-330

ローマ君はノエル君にお話しているみたいですねv-290
最高のデートでしたねe-287
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


