マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡10♡05 Wed
20:05

ヤボ用で大阪へ①






こんばんは~





ソファの上にデカ抱き枕。



DSC03470.jpg



その下には~~~


マロン♪



DSC03475_20111005100411.jpg



寒くなってきたものね。





最近は夜マロンと一緒に寝るのが


復活してます。


夏は私と寝ると暑いらしく


リビングのひんやりした場所でゴロ~ン。


好きに色んな場所で寝てたの。


寝室に来ようとしなかった。





マロンはどちらかというとひとり好き。


昼間はローマがずっといるし


夜はひとりにしてあげようと


ローマは寝室に置いてる個室で就寝。


ローマは夜は個室で寝るもんやと思ってるから


「ネンネやで~」 って寝室に行くと


入る気満々でついてきて


扉を開けると自ら入る。


こんな感じで夏は皆バラバラに寝てた。


冬は皆一緒にと思ってるけど・・・


折角ローマは個室好きに育ってるんやし


冬も個室で寝ることにしといた方がいいかな~と


思ったりも。。。







line_heart1.png







月曜日、


また例のところへ。



DSC03478_20111005100411.jpg




DSC03481_20111005100411.jpg



青空♪



DSC03484.jpg



晴れた日の秋空って・・・


また言っちゃうよー。


気持ちいいーーー♪



DSC03485.jpg



マロン達が楽しんでる様子は


後日UPしまーす♪







line_heart1.png







さて昨日。


ヤボ用の為


日帰りでちょっくら大阪まで行ってきました。





マロン達は母に任せて家でお留守番。


大阪に行くのもマロン達達と一緒のことが多いので


今回はワンコ連れでは行けないところをチョロつこうと。





ヤボ用は午前中で終わり


☆中さんとランチ♪


☆中さんの会社近くで行こうと思ってたけど


心斎橋で食べることにー。


待ち合わせはクリスタ長堀を上がったところにある


ユニクロ前。





着いてびっくりしたことがーーー。



DSC03594.jpg



ロフトやCLUB QUATTROなんかが入ってたパルコが


閉店してた。




CLUB QUATTROは


来春梅田エリアで再オープンって。


このビルは立て替えるらしい。


何が出来るのかしら~?





☆中さん到着。





ランチはここで!



DSC03609.jpg



金ピカ龍もお出迎え。



DSC03611.jpg



店内へ♪



DSC03601.jpg



飲茶付のセットを食べることにー。



DSC03598.jpg



☆中さんは湯麺。



DSC03602.jpg



私は広東風焼きそばをチョイス。



DSC03603.jpg



美味しい小籠包もやってきましたーーー。



DSC03607.jpg



あれこれお話してたら長居しちゃった。


食後は一緒にちょっくら近くの百貨店リサーチ。


14時過ぎ位になってたかな~


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。


☆中さんは仕事中やし


またね~~~♪とバイバイしました。


11月にまた会うんやけどね~。





晩御飯の約束してたので


それまでチョロチョロtimeです。






つづく。








手作り犬用品・グッズ







*チワワロングコートチワワペット動物
marron*roma ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


