マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡10♡29 Sat
18:00

津山ご城下めぐり④・・・bees' cafe






こんばんは~





私・・・


行楽地には出来れば平日に行きたい!


仕事の具合もあって


昨日行って来ましたーーー♪



DSC06254_20111029132446.jpg



蒜山高原には


高速使って2時間程で行けます。


盛りは過ぎてたけどコスモスも咲いてた。


詳しくは後日UPしま~す。







line_hana12.png







津山話の続きです。





川原で遊んで人間達も疲れたので休憩です!


Naoさんが調べてくれてた素敵カフェへ~♪





『bee's cafe』



DSC05672_20111029135325.jpg




DSC05675.jpg



オーナーさんが


レディスファッションのセレクトショップもされてるそうで


カフェにも少しお洋服や雑貨が置いてあります。



DSC05670_20111029135325.jpg




DSC05671_20111029135324.jpg




DSC05700_20111029135459.jpg



ここはドッグカフェではないのですが


お客さんが少なめな時間帯ならワンコOKだそうです。


Naoさんが連絡取ってくれてすんなり入店。


もしか行かれる方は是非連絡してから行ってねー。





入店してすぐからドルチェくんは熟睡の為


私ったら全然写真撮ってなかった;



DSC05692_20111029135500.jpg




DSC05685.jpg




DSC05691_20111029135505.jpg



キャラメルタルトとオレンジティーを注文♪



DSC05716.jpg




DSC05707.jpg



サービスで自家製ベーコンを出して頂きました。



DSC05706.jpg



看板犬のキョロちゃん。



DSC05709.jpg



なんとーーー、


17歳!!


まだ目も白くなってないし


ちゃんとお散歩にも行けてるんやって。


こういう風に歳を取らせなあかんね。


マロンもローマも頑張って長生きしようね!



DSC05713.jpg



私達・・・





メチャ喉が渇いてて・・・





2人して2杯ずつ飲み物を注文。



DSC05727.jpg



オバハンなのに川原ではしゃいじゃったからね;


あっ。


Naoさんもオバハンにしたらあかんな。





Naoさんから頂きました♪



DSC05725.jpg



マロンの誕生日にって。


Naoさん、


こんなにいっぱいありがとう♪♪♪





ワンコ達と一緒に走ったり


おしゃべりもいっぱいして


楽しい一日でしたーーー!





これで津山話終わりです。









手作り犬用品・グッズ







*チワワロングコートチワワペット動物わんこ
marron*roma ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


