マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡10♡30 Sun
21:15

5歳になりました♪






こんばんは~





今日10月30日・・・





マロン5歳になりましたーーー♪



DSC06683.jpg



誕生日にこんな顔;



DSC06643.jpg



4歳はどうやったかな?


ローマがやってきたり引っ越しがあったり・・・


今までと違ったね。


ワンコ苦手なのに


ローマとどうなるかな~と思ったけど


ちゃんといい兄ちゃんになってくれた。


さすが!!!





私はマロンのことが大好き。


ローマがすぐ間に入ってくるけど


もっと私に甘えていいのよー。


5歳も元気に楽しく過ごそうね~~~♪





今年は2頭になったことだし


ケーキを注文したの。


マロンは好き嫌いがあって・・・


折角注文しても全部食べない可能性もある。


ひとりやったし何年も買ってあげなかった。


ケーキの代わりに毎年晩御飯に


誕生日プレートを作ってきたの。


今年も作る予定にしてたけど


ケーキを2時半頃に4分の1ずつ食べたんやけど


ケーキ食べてしっかりディナーを食べるのは・・・


で、


ディナーはまた後日作ることにしました。





↓去年はこんなの作った。



IMG_3097.jpg





ケーキ・・・


『犬のケーキ屋さん☆ポワン』 さんで


『うちの子ドールケーキ』 お願いしました。



DSC06520.jpg



マロンの優しい感じか伝わる


めちゃめちゃ可愛いケーキを作って頂き


とーっても感激!



DSC06701_20111030202456.jpg



可愛いでしょっ☆





マロン、


自分のってわかったのかな~。



DSC06706.jpg



いいニオイがしたんでしょうね。


早く食べたいーって。





食いしん坊ローマの姿が無いのは・・・


母に抱っこしてもらってたの。


落ち着いて写真撮れないもの;






プラスでお願いしたデコパーツも飾って~~~



DSC06707.jpg



きゃわいぃーーー♪♪♪


って、


バタバタやったからデコハートが一つ横向いてた;


写真撮ってて気付けよー;;





さ、


記念写真を撮りましょう♪



DSC06712_20111030193011.jpg



似てるかな~?



DSC06715.jpg




DSC06719.jpg



あっ;


ちょっとだけ食べていいよ。



DSC06720.jpg



ティアラから行きますか~。



DSC06723.jpg



ティアラが落ちた時に毛の部分が落ちたようで


それもちゃんと食べますよー。





そして~~~





星やハートも食べて・・・



DSC06727_20111030193125.jpg



ティアラを一気食い。



DSC06730.jpg



ボーンはローマと分けるから残しといてー。



DSC06731.jpg



片耳も無くなったので


そろそろひとり食いは終了。





ローマ登場。



DSC06733.jpg




DSC06736.jpg




DSC06739.jpg



ローマ、


突進するかな~って思ったのに


目が付いてるからか警戒して


すぐには近付かなかった。



DSC06741_20111030193226.jpg



恐る恐るネームボーンをくんくん。


でも食べちゃーダメよ~。


切って分けましょう!





中はこんな風になってます。



DSC06743.jpg



4等分に切って・・・



DSC06744.jpg



とっても美味しそうに食べてくれました♪





可愛いイラスト&↓クッキーのプレゼント頂きました。



DSC06751.jpg



ポワンさん、


有難うございましたー。


素敵な日になりました!





マロンへのプレゼントはね~


11月頭に大阪に行くので


その時に買う・・・


かな??









手作り犬用品・グッズ







*チワワロングコートチワワペット動物
marron ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


