マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡11♡09 Wed
20:00

車で大阪へ②・・・写真展






こんばんは~


大阪話の続きです。





マロン&ローマの写真で参加させて頂いた


『Gallery Arte Spazio』 での公募写真展「犬の日」・・・


6日が最終日で打ち上げもあります。


観に行って飾られてる写真の前で写真撮りたいー。


打ち上げにも参加させて頂くことに。





ギャラリーの近くでお茶してたので


ちょっとお散歩しながら向かいます。



DSC06911_20111109130202.jpg



マロンは○井さん、ローマは☆中さんと♪



DSC06914.jpg



さっきまでネムネムやったマロンやけど


こ~んなにいい顔☆



DSC06919_20111109130159.jpg



あれっ?


ローマはぶす~っ。



DSC06921.jpg



到着してびっくり。


ビルの前にマロン&ローマがーーー。



DSC06928.jpg



嬉しくなってマロン達を入れて写真撮ろうとしたけど


チョロチョロしてちゃんと撮れない。



DSC06930-1.jpg



○井さんが


「カートに乗せたらいいんちゃいます?」 って。


あっ、そうよね;



DSC06931_20111109130339.jpg




DSC06934_20111109130339.jpg



ローマは周りが気になるからか


何だか険しい顔してる。





会場へ♪





私の写真ですぅ~。



DSC07012.jpg



ギャラリーに飾ってもらえる機会があるなんて


嬉しいーーー♪♪♪





ぐるっと他の方の写真も観て


○井さんは用があるのでここでバイバイしました。





○井さん、


久し振りに会えてお話してとっても楽しかったよん。


これからも○井さんらしく頑張ってね!


また機会があったら是非会いしましょう♪





打ち上げが始まるので着席。



DSC06946.jpg



ここのギャラリーで 『犬』 は初めてだったそうで


参加数が多くなかったけど


何度か開催されてる 『猫』 の時は多いんですってー。


打ち上げも参加者全員ではなかったので


少人数の和やかムードで楽しい時間を過ごしました。





マロンは得意技を皆さんにご披露したのよ~。



DSC06967.jpg



びよ~んだけでいいのに横になってブンブンまで;



DSC06965_20111109130339.jpg



掃除しなくていいって~;;



DSC06972_20111109130500.jpg



ワンコの参加はマロン達だけやったので


プチ撮影会ぽくなったり・・・。



DSC06975.jpg



そして~~~



DSC06976_20111109130456.jpg



マロン達電池切れ。



DSC06987_20111109130456.jpg




DSC06990.jpg




DSC06992.jpg



入賞しなかったけど


皆さんと色んなお話したり


オーナーさんに私のブログの写真を


とっても褒めて頂いたりもして・・・


マロン達のいい記念になったし


参加させて頂いてホント良かったー。





帰りに展示写真と一緒に♪



DSC07003.jpg




DSC06994.jpg



さっ、


☆中さんちに帰ってゆっくりしようね~。



DSC07024.jpg





つづく。









手作り犬用品・グッズ







*わんこチワワロングコートチワワペット動物
marron*roma ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


