マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡11♡11 Fri
14:00

車で大阪へ③・・・心斎橋






こんにちは~


今回も大阪話の続きです。





写真展の打ち上げが終わって


電車で☆中さんちに帰ってきました。


軽食を食べてたので


あんまりお腹が空いてなかったけど


☆中さんがちょちょちょっと


美味しい料理を作ってくれたの♪





なのにーーー、





私ったら食ってしゃべってで


全く写真なを撮ってなかった;





お風呂を頂いて・・・



DSC07037.jpg



マロンは☆中さんに慣れてるから☆中さんと。


ローマは私と寝ることに。



DSC07045.jpg



遠慮無しにベッドの上で寛ぐ2チー。



DSC07041.jpg



さすがのローマも疲れたよね~。



DSC07055.jpg





就寝。





朝御飯も作ってもらったのに・・・


また私・・・


写真撮って無かったよ~;;;





私は心斎橋の方へ行くので


☆中さんを会社の近くまで送って


バイバイになりました。





前、早めに言ってくれたら


ウチに泊まっていいですよーって


言ってくれたことがあって


今回お言葉に甘えちゃったけど


日曜に泊まったら迷惑よね~


一週間が始まるのに。





☆中さん、


打ち上げに一緒に行ってくれて


泊めてくれて・・・


ホント有難うございました!


とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


またマロン&ローマとも遊んでやってね~~~。





心斎橋に行くんやけど


ランチ後に行くところのことを考えて


車は難波寄りの駐車場に泊めることに。





車を置いて心斎橋へ~~~♪



DSC07068.jpg



折角やからカニの前でパチリ。



DSC07070_20111111004055.jpg




DSC07071.jpg



グリコの前でも。



DSC07075_20111111004055.jpg




DSC07079.jpg




DSC07084_20111111004054.jpg



いつも人が多い場所やけど


10時頃やったからまだ人が少なめやった。





心斎橋筋商店街。



DSC07088.jpg



ちょっとヤボ用が出来てしまって


長堀通りを越えた側の商店街も少し進むよ~。



DSC07092.jpg



ヤボ用を済ませましたー。





ランチの予約の11時半までに少し余裕があるので


南船場側に行って歩かせることに。



DSC07093.jpg



御堂筋のイチョウは紅葉がまでやったわ。



DSC07096.jpg



御堂筋を渡って~~~


ここはオーガニックビル前。



DSC07102_20111111004250.jpg




DSC07103.jpg



少し早いけど


そろそろ待ち合わせのお店に向かおっ。



DSC07114.jpg



飲食店前のススキと♪





日航ホテルの裏にある


『La Vigne』 に着いたよ~ん。



DSC07115.jpg



最近はランチと言えばここって感じ。


心斎橋駅すぐで初めての人にもわかり易いし


個室でゆっくり出来るのがお気に入り。



DSC07116.jpg



マロン初めての人やで。





本日のメーニュー。



DSC07122.jpg



着いてすぐからマロン達・・・



DSC07123.jpg



友達到着。



DSC07132.jpg



笹☆さんも前一緒に働いてた。


私がやりたくないリーダーしなあかんかった時期に


一緒に大変な思いをしてくれた仲間。


私が今回のDMを送ったらメールくれて


会うことになったの。





笹☆さんも私より随分若いのよ。


パタンナーしてたけど


今は実家のお寺で働いてます。


お姉さんが後を継いでるんやけど


笹☆さんもちゃんと資格を取って。





この日、


5年以上振りやったけど


すぐ昔に戻ったな~。






笹☆さんて可愛らしくてとってもいいコなの。


前からぽっちゃりしてて


結構前やけど噂で痩せたって聞いてたから


どんな風になってるんやろ~って思ってたのに・・・


ぜーんぜん変わってなかった。


一時期10キロ痩せたけど戻ったんやって。





ランチ、


1500円のコースにデザート(300円)をプラスしました。



DSC07131.jpg



ワンコ。



DSC07133.jpg



スープが来たら


スープの器の丸さと笹☆さんの顔の丸さをいじったり・・・



DSC07134.jpg




DSC07138.jpg



茶美豚の白ワイン煮込みが来たら共食いやとか・・・



DSC07139.jpg



器の大きさと顔が同じ位ちゃう?とか・・・


そんなこと言っても笑い合える仲。


↓の写真なんか


もっと顔を前に出して!って言ったら


出してくれてるとこ。



DSC07142.jpg



笹☆さんが昔とちっとも変わってなくて


なんかとっても嬉しかった。





誰からも好かれる雰囲気のあるコやから


お寺のお仕事で年配の方ともうまくやって行けるやろな。





デザート。



DSC07143.jpg



笹☆さんは2時に天王寺でお仕事やし


バイバイです。





最後にマロン達と一緒に♪って撮ったのに


ローマが・・・;



DSC07145.jpg



楽しかったな~。


笹☆さん、


また会おうね!!





つづく。









手作り犬用品・グッズ







*チワワロングコートチワワペット動物
marron*roma ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


