マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡12♡21 Wed
22:45

初日&今日のヴィ~ちゃん






こんばんは~





昨夜はヴィーナスの夜鳴きで何度も目が覚めた;


ずっと兄弟と一緒にいたから寂しいよね。





ヴィーナス、


『SWEET BERRY』 さんからやって来ました。


3頭目は今のとこ全く予定してなかったのよ~。


もしか迎えることがあったとしても


男のコって思ってたし


ローマから最低2年は間を開けたいと思ってた。


躾もきっちりしたいし


老犬になった時のことを考えると


無計画に歳の近いコを迎えるのは・・・。


でも決めちゃいました。


ローマももう全然手が掛からなくなってるしね!





11月末に送って頂いた写真。



DSCN8820-1.jpg




DSCN8826-1.jpg



名前は・・・


マロン→ローマは


私の中では関連付いてるんやけど


マロン→ローマ→ちびちゃん・・・


どうしようかな~と考えて


ローマ神話の愛と美の女神 『ヴィーナス』 に♪







line_heart1.png







さて。


初日のヴィーナスですが・・・



DSC00545.jpg



長旅の疲れも見せず元気!


マロン&ローマを怖がることは全然無かったし


マロン&ローマもそんなに警戒してる感じもなかったので


ホッ。





マロンに驚いたのよ~



DSC00556.jpg



ローマの時は別荘を作ったりしたけど


今回は変な顔したりはするけど逃げないし


尻尾にじゃれ付かれてもそのままの体勢。



DSC00614.jpg



すぐ仲良くなれそう。


ローマとは追っかけっこしてた。



DSC00641.jpg



来てる服はお里のママさんが寒いから着せてくれたの。


フードなんかと一緒に↓も頂きました♪



DSC00476_20111221194926.jpg



有難うございます♪♪





これからもっと寒くなるから


また今回も靴下服を数着作っておいたのよ~。


まとめて後日UPしまーす。







line_heart1.png







さてさて。





今日☆



DSC00800.jpg



靴下服着てるよー。


全着鈴を縫いつけてある。


動いたらすぐわかるからね!


頂いた服にも付けよ。



DSC00801.jpg




DSC00811.jpg



ヴィーナス、


今はひとりでケージに入ってるのがホント苦手。


早く慣れてくれるといいけどな。



DSC00821.jpg




DSC00836.jpg




DSC00841.jpg



マロンとヴィーナス♪



DSC00847_20111221195256.jpg



マロンほんと変わったな~



DSC00866.jpg




DSC00882_20111221195255.jpg



でも他所のワンコはあかんねんな。



DSC00885_20111221195255.jpg



遠くからローマも加わって3ショット。



DSC00891.jpg




DSC00893.jpg



マロンを真ん中に♪



DSC00897_20111221195418.jpg




DSC00908.jpg



ローマはね~


追いかけっこみたいなのはするくせに


並んで座ったりが何かイヤみたい。



DSC00909_20111221195418.jpg



マロンが真ん中にいるからいつもの感じで


ぐねぐねしてるの。



DSC00912_20111221195609.jpg



それにしてもローマ・・・



DSC00915.jpg



君は自由でいいね。



DSC00919.jpg




DSC00929.jpg



ヴィーナス・・・



DSC00949.jpg



これからどんなLadyに成長するのかな。



DSC00937.jpg



皆で楽しく暮らそうね~♪



DSC00942.jpg









手作り犬用品・グッズ







*ペットロングコートチワワ動物
marron*roma*venus ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


