マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012♡01♡31 Tue
00:00

皆で公園へ♪






こんばんは~





今回もNaoさん、ベリーくん&ドルチェくんとの


おデート話の続きです♪





Noraで弾けるヴィーナスの動画、


メチャ短いけど撮ったの。


ベリーくんに好き好き~ってしてる。


誰のかは内緒にしときますが


声が入ってるので


音量注意してね。











Noraでたっぷり遊んだ後、


例の公園へ。


平日やから人が少ないハズだしー。





ヴィーナス、


キャリーに入ってのお散歩は


寒くてもマロン達と一緒に行ってるのよ。


でもまだ地面を歩かせてなかった。





でー。





この日大地を踏みしめたーーー!



DSC04066.jpg



芝生のチクチクが少し気にはなったみたいやけど


結構普通にスタスタすたすた歩いてた。



DSC04068.jpg



リードしたら歩かないかもな。



DSC04073_20120130190204.jpg



他の皆はそれぞれ好き勝手するから


その後をチョロチョロ。



DSC04078.jpg



↑尻尾見てー。


ヴィーナスまだまだつるつるやけど


ちゃ~んと毛が伸びて来てるのよん。





ベリーくんと♪



DSC04070.jpg




DSC04079.jpg



マロンと♪



DSC04081_20120130190326.jpg



靴下服に着替えてたら


もっと活発に動けたやろな~。


でも皆と外で遊べて良かった。


この時の様子からしてきっとヴィーナスも


お散歩大好きなコになると思う!


ウチに来たからには


体育会系に育ってもらわないとね。





ベンチのところで5ショット☆



DSC04095-1.jpg



足元に隙間があるから皆いい顔出来ないし


丁度陽が陰ったりして


何かイマイチ;





↓ヴィーナス右手がはまってる。



DSC04096-1.jpg



はまってるのをドルチェくんがジーッ。


この時のベリーくんとマロンは


まぁいい感じかな。





でも・・・





こんだけ皆いい顔しないって・・・





どうよ;;



DSC04098-1.jpg



Naoさんはいい顔が撮れてたかな?



DSC04100-1.jpg



集合写真撮影後ヴィーナスはキャリーに。





そして~





端の方は人がいないから


皆で走りましたー。



DSC04116_20120130190535.jpg




DSC04126_20120130190535.jpg




DSC04127.jpg



皆で走ると楽しいね~~~♪



DSC04128_20120130190534.jpg



あっ。


マロンもいるよ。



DSC04129.jpg



走るNaoさんを追いかけるローマとドルチェくん。



DSC04133.jpg



他所様のおやつを狙う


きいろの服着たいやしい2チー。



DSC04138.jpg



ウチのコ;





この日・・・


お昼間はそんなに寒くなかったんやけど


風が結構強くて


ちっちゃいドルチェくんは歩き難そうやったわ。



DSC04146_20120130190934.jpg



駐車場に向かって皆でゆっくり歩いてたんやけど


遅れ気味になって↑のようなシブ顔になってた。





今はすぐ日が暮れちゃうし


急に寒くなるからね~


もっと遊びたいところやけど


バイバイです。





次の予定もちょこっと決めたし。


暖かくなったらまた皆で走ろうー!


今度はヴィーナスも一緒に。





Naoさん、


岡山まで来てくれてありがとね~。


また姫路にも行くので


オススメの所に連れてってね。





ちょびーっと次回に続く♪









手作り犬用品・グッズ







*チワワロングコートチワワペット動物
marron*roma*venus ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


