マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012♡02♡22 Wed
10:30

去年の今日&だ~れも遊んでくれない。






おはようございます~





2月22日・・・


父の誕生日でもあるのですが


去年の今日。


大阪から岡山に引っ越した日です!


1年経ちました。


早いな~。


私は大阪が大好きやったし


仕事のこともあったので


岡山に帰る気は全く無かった。


長く住んだもの。


少しだけ東京で働いたこともあったけど


大阪には25年程住んだ。


でも色々考えての決断。


正解だったのかな?


まだよくわからないけど


マロン&ローマ&ヴィーナスが一緒だから


どこに住んでも楽しい♪





私の母は子宮外妊娠とかになったりしたので


結婚して兄が13年目、私が15年目の子。


普通より親が歳を取ってるの。


私自身も若い時には考えなかったことを


考えないといけない年齢になってる。


毛だらけのコ達を抱えた母子家庭だしね。


老後には大家生活をさせて頂く予定なので


老後の心配はまぁしなくていいし


ま、


ケセラセラ~~~


ということで。





引っ越し前後はバタバタしてたから


ブログもちゃんとUP出来なかった。


UPしてない写真もいっぱいあるので


選んで少しずつUPしようと思います。





引っ越し当日。



DSC07463_20120222090317.jpg



朝8時半位から始まる予定だったので


当日片付けないといけないものもあるし


4時半に起きた。



DSC07476.jpg



引っ越し・・・


○○さんマークの・・・にお願いしたの。


でも。


次に引っ越す時には使わないな。


たまたまやったんやとは思うれけど


色々あって岡山に荷物が到着したのが


19時半位。


荷入れが終わったのって23時近かったと思う。


しんどかった。





荷物が出た後。



DSC07477.jpg



ローマさん2ヶ月ちょっとのチビちゃんやったよ。





実はこの時・・・





引っ越しやさんが戻ってくるのを待ってるとこ。



DSC07483.jpg



ベランダの室外機を乗せ忘れてたのよーーー;;;


すぐ気付いて電話したのに


担当で来てた人が広島の人やって


道に迷ったとかなんとかで


めちゃ時間掛けて戻って来たの。


迷うって?


ナビ付いてるでしょ~?


私の住んでた所は 『弁天町』。


駅から1分位のところだし


どうやって迷ったのか???





またもう一回ここに泊まるので


すこ~し寝具&暖房器具を残して


お世話になった部屋を後に。





つづく。







021107watage-bar1.gif







さて。





8日の3チー。



DSC07278.jpg



ヒヅメを齧ってるローマにちょっかいを出すヴィーナス。


またおもちゃを押し当ててるのよ。





ムシされちゃったね。



DSC07286_20120221235314.jpg



マロン登場。



DSC07296_20120221235313.jpg



って、


ただ通り過ぎただけー。





それにしてもローマさん必死ですな。



DSC07300.jpg



ローマが遊んでくれないので・・・



DSC07306.jpg



マロンを近付けてあげました。



DSC07315.jpg



でもマロンも遊ばないからね~



DSC07316_20120221235630.jpg



↓マロンとローマの顔見てー。



DSC07319.jpg



マロンが噛まれる寸前。





やっとローマが少し遊んでくれたけど・・・



DSC07321.jpg




DSC07333.jpg



またヒヅメをがぶかぶ。



DSC07341.jpg



ちょっかいを出すヴィーナス。


うっとーしがられてます。



DSC07342.jpg



「だれか遊んで♪」



DSC07343.jpg



って言っても


だ~れも遊んでくれないからつまらないね。



DSC07357.jpg



「ひとりで遊ぶからいいでちよ!」



DSC07347.jpg



そうそう。


何事もひとをあてにしたらあかん!





最近よく使ってる方のカメラが故障。


入院することになったの;


落としたとかじゃないのよ。


まだ買ってから2年弱。


延長保証期間中やからいいけど・・・


はぁー。









手作り犬用品・グッズ







*チワワロングコートチワワペット動物
marron*roma*venus ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


