マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012♡03♡04 Sun
01:00

babypinkプチプリントバルーンキャミワンピ






こんばんは~





土曜日。


もう既に新カメラに座を奪われてるとも知らず


入院してたカメラが戻ってきた。


いつ入院したんやったかな?


思ったより早かった。


長かったら3週間位掛かるようなこと言ってたもの。





各部点検清掃&シャッターボタンユニット交換したそうな。


撮影は出来たけどボタン操作が出来なくなってたの。


状況に合わせた設定が出来ないし


撮影後の確認も出来ないし消せないし・・・


カメラも壊れ易いね。


買って2年も経ってないけど


メチャメチャ使ってるのは使ってるけどさっ。


延長保証付けといて良かった。


もしか売るにしたって壊れてちゃ~ね。


帰ってきたらちゃんと使ってあげるって約束してたし


室内用or近所のお散歩用にしようかと思ってます。







line_sui5.png







さて~。





3日は桃の節句。


我が家の姫、


初節句です。


別にコレといってしませんでしたが


ヴィッちん初イチゴ♪



054.jpg



イチゴ・・・


マロンは食べないの。


でも一応ローマと同じだけあげたら


やっぱり全然食べなくて


ローマが全部食べた。


ヴィーナスも半分位残して


やっぱりローマが食べた。


捨てずに済むからいいけど;





散歩では・・・


初旭川♪



044.jpg




052_20120303162713.jpg



ヴィーナスさん・・・


まだリードに慣れません。


少しは歩くけど止まっちゃう;


リードがないとスタスタ歩くんやけどね。





そして~~~





昨日出来上がりました!


キャミワンピ☆



002-1.jpg



うす~いキルティングのふわふわ生地。


出来上がって洗濯したから


リボンがちょっとくたってなってるな;





ピンクピンクーーー♪で


フロントもピンクのリボン。



004.jpg



着用。



025_20120303133607.jpg




007.jpg



可愛いーーー☆



008.jpg



華奢なコが身体に合わないキャミを着ると


肩ヒモがずれ落ちたりするのよ~。


ヒモを短くすると頭が入り難かったりするし


スナップ留めにしたりしてもいいけど


出来たら無い方がデザイン的にすっきりする。



006-1.jpg



まだ成長中やし


少し大きくはしてあるんやけど


脱げることはなさそうね。



011_20120303133608.jpg



ヴィーナスさん・・・



013.jpg



モデルに疲れ・・・



016_20120303133608.jpg



ふぁーーーっ!



019.jpg



そろそろ限界だそうです。



029_20120303133646.jpg




030.jpg



これ。


違う生地でまた作ろっ。









手作り犬用品・グッズ







*チワワロングコートチワワペット動物犬服ハンドメイド
handmade ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


