マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012♡04♡26 Thu
23:00

手術






こんばんは~





王子が岳話の途中ですが


今回はお休み。


今日のお話です。





今日は・・・


実はー。


ヴィーナスの避妊手術でした。





朝病院に連れて行って


午前中検査、午後手術で


明日まで入院です。





午前中の診察が押して手術の開始が遅れたそうで


なかなか連絡が無かったのでちょっと心配してて


電話が鳴ったの16時半を過ぎてました。


で。


面会に行って来ました。


術後そんなに時間が経ってなかったし


歯も沢山抜いたのでしんどそうにしてました。


歯は・・・


2枚歯になってるところや


抜けないであろう犬歯等も抜歯しました。





昨夜21時以降は絶食で


今朝・・・



009_20120426205202.jpg



ゴハンを食べさせてあげられないのでね;


この時。


家を出るちょっと前なんやけど


何か感じてたのかな~。



010_20120426205201.jpg



ローマがこしょこしょしてると・・・



011_20120426205200.jpg




012_20120426205200.jpg



何でもない時にこんな顔してるのって


初めて見た。





準備が出来たので・・・



018-1.jpg



お出掛けはお出掛けやけど・・・。





病院に到着。



022_20120426205314.jpg




021_20120426205314.jpg



今日の具合を見て頂き


私は病院を後に。



023_20120426205313.jpg



ヴィーナスの横にあるのはお泊りセット。


ウチの匂い付きだと少しは落ち着くかな~と。





ヴィーナス・・・


小さい;


小さいから迷いもあったけど


乳腺腫瘍の発生率のことを考えると


同じするなら初ヒート前にしといた方がいい。


初回発情前 → 0.05%
初回から2回目発情前 → 8%
2回目発情以降 → 26%


子宮の病気になるコも多いしね~。





病気予防とわかってても


健康な身体にメスを入れるのは


やっぱり嫌なこと。


でもね。


若い時だと治りも早い。


信頼出来る先生にお任せすれば


麻酔の心配も大丈夫。


今は昔と違ってワンコの寿命が長くなってる。


我がコ達も目一杯長く生きて欲しい。


健康で!


だからちっちゃい身体で頑張ってもらいました。


明日は朝イチに迎えに行ってもいいそうなので


早く迎えに行こうと思ってます。





ヴィーナス。


今日はお疲れ様。


明日待っててねー♪









手作り犬用品・グッズ






小型わんこ服&小物

『編みフラワーボーダーラグランTee』 UP~!






*わんこチワワロングコートチワワペット動物
venus ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


