マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012♡07♡07 Sat
18:00

POPなくま&いもむしメッシュタンク






こんばんは~





少し前に作ったキャミ&キャミワンピ。



○-1



ワンコ服にない感じのメッシュ地で


涼しげでしょっ。


これを見てNaoさんから


タンクにしてお願い出来る~?って


オーダー頂きました。





生地はまだあったのでいいんやけど


アップリケは同じのがない。


Naoさんちは5兄弟。


かっこ可愛い大きいのないかなぁと


ネットで色々探したの。


いい感じのを見付けましたよー。





それを貼り付けて


こんなタンクにーーー♪



1-1.jpg



5枚お作りしたんやけど


2枚は先に旅立ってたので


この時3枚。


5兄弟着用写真は


NaoさんブログにUPされてるよん → 





このアップリケ沢山色を使ってるのに


表面がと~っても綺麗。



2-1.jpg



目のところにお花があったり


お腹のところに太陽があったり


メチャメチャ可愛いし。





刺繍アップリケって・・・


私が小さいところを気にし過ぎなんやろけど


表面にキズと言うか


気に入らないところがあったりすることも多い。


これはホント綺麗やったわ。


私が注文時に備考欄に


表面のチェックをお願いしたのもあるかな~。


だってね。


5着作るから5枚頼んで


1枚でも使いたくないのが入ってたら


ショックよー。


ウチのコ用にやったら


多少の我慢は出来るかも知れんけどね。


我慢出来ずしまったままのアップリケも


結構ある~。





Naoさんからオーダー頂いて


ネームが切れてて


届くのを待ってたのもあってんけど


ウチのコ達にもタンクを作っとこう♪と


同時進行してました。


で。


アップリケも同じのにしようと


注文しようとしたら・・・


在庫が1枚って;


あ゛~~~


5枚買う時に一緒に買っとけば


買えてたかも;;


チッ。


他のを買おうかと思ったけど


家にある 『いもむし』 が


丁度3枚だったので使用することに。





出来上がりー♪



002-1_20120707153144.jpg



ウチはヴィーナスがいるから


ちょっと女子っぽい方が良かったりするので


これはこれで可愛いのが出来ました。





フロントの釦とかちびリボンとかは


Naoさんちと同じ。



004_20120707153532.jpg



ヴィーナスは裾にフリルを付けました。



003_20120707153144.jpg



このアップリケもね~


パッと見たら可愛いんやけど


よーく見ると・・・



11.jpg



周りとか何かあんまり綺麗じゃないのよ。


黄色の基布は普通の生地やし


刺繍部が少ないのにね~。





着用☆



009_20120707153532.jpg




016-1_20120707153653.jpg




018-1_20120707153653.jpg




020-1.jpg




021-1_20120707153652.jpg




007_20120707153532.jpg



この生地メッシュやけど


簡単に引っ掛かる感じではない。



039-1_20120707154151.jpg



メッシュ服って


寿命が短いって思っちゃうけど


これは普通にもちそうよ。



041-1_20120707154151.jpg




030_20120707154102.jpg




025-1_20120707154102.jpg



ウチの大中小の大小・・・



032-1_20120707154102.jpg




035-1_20120707154102.jpg



頭の大きさも随分違う。



036_20120707154102.jpg



「親子ですか?」って


必ず聞かれる我が家・・・


マロンがお父さんでローマがお母さん。


小さいヴィーナスがふたりの子供で


ずっとパピーと思われて生活していくんやろな~



037_20120707154151.jpg



聞かれても否定せず


そういうことにしてしまおっかな。


ぷーっ。





夏はお出掛けが少なくなるけど・・・



023_20120707153652.jpg



次のおデートはコレで~~~♪









手作り犬用品・グッズ






小型わんこ服&小物






*チワワロングコートチワワペット動物犬服手作り
handmade ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


