マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012♡07♡21 Sat
13:10

あっついおデート④






こんにちは~





今回もNaoさんとのおデート話の続きです♪





『Lake Side Garden & Cafe』 を後にして


私達が向かったのは


『まつだ牧場』



184_20120720145208.jpg



ここに来たのは


これを食べる為ーーー♪



162.jpg



↑写真だと一緒に見えるけど


ミルクと夏季限定甘夏みかんの


ダブルコーンなのよん。


380円也。



163_20120720144947.jpg



たまらん匂いがするよねー。



165_20120720144946.jpg



食べながら皆にちょっとずつあげました。





食べてるここはテラスなんやけど


屋根があるから日陰になってるし


風が吹けば気持ち良かったりもする。


でも。


やっぱり暑いーーー。


ジェラートはすぐ溶けてくるし;



169_20120720144946.jpg



思った以上に人が多くてね~


次から次に来て大賑わいやったよ。





ベンチに座ると目の前にはこんな風景。



188_20120720145207.jpg




189_20120720145342.jpg



いい景色なんやけど・・・


もう少し涼しかったらなー。





ヴィーナスはちびクッションの上で


手をピーンって伸ばして寛いでて・・・



172_20120720144946.jpg



結構長くピーンやった。



174_20120720145049.jpg




176_20120720145048.jpg



風が少々吹いても


ワンコにはあんまり関係ないやろし


暑いよねー。





Naoさんが買いに行った時は


売り場が混んでたみたいで


なかなか戻って来なくて・・・


Naoさんが戻って来た時には


私はもう殆ど食べ終えてた。


Naoさんのスイカのジェラートを


少しもらったけど


美味しかったー。


スイカも夏季限定。





ベリーくん☆



177_20120720145048.jpg



いい顔してるー!



178_20120720145048.jpg




179_20120720145048.jpg



ベリーくんを撮ってたら


ヴィーナスはまだ手ピーンのまま。



180_20120720145208.jpg



ここでお散歩予定やってんけど


カンカン照りの所では遊べない;


Naoさんがあっちで遊べるかもと


見付けてくれたのが・・・



185_20120720145207.jpg



ライダー達がいる奥。


少し木陰もあるので・・・



192_20120720145341.jpg



ランチ後のチッコtimeで少し歩いたけど


この日はカートの中にいることが多かったからね。


周りに注意して少し自由にさせてあげました。





カフェくんも嬉しそう♪



200_20120720145341.jpg



切り株の上でパチリ☆



217.jpg




202.jpg




208_20120720145453.jpg




216_20120720145452.jpg




194_20120720145341.jpg



5ショット☆



230_20120720145452.jpg



ここでの5ショットもイマイチやったな~。



237_20120720145452.jpg



目線ちーっとも会ってない;



238.jpg



暑いから笑顔になるんやけど・・・



241_20120720145605.jpg



ベリーくんもカフェくんも


目がちゃんと笑ってるよね。


楽しんでる!



242_20120720145605.jpg




243_20120720145604.jpg




244_20120720145604.jpg




246_20120720145705.jpg



この辺りからマロンが写ってない。



247_20120720145705.jpg



単独行動がお好きなようで


あっちに行っちゃいました。





ヴィーナス・・・



249_20120720145704.jpg



人もワンコも大好き。


もっと広い所でベリーくん&カフェくんと


遊べたら良かったね。



254.jpg




250_20120720145704.jpg



走り屋ローマも走り足らんかったやろな。



256.jpg



喉が渇いたので缶ジュース買って


またテラスに行こうってなって


カートのところに向かってると


ヴィーナスが来てなくて・・・



262_20120720145804.jpg



ごめんやでー。



263_20120720145804.jpg




264_20120720145803.jpg



ここで何箇所か蚊にやられてしまった;





テラス・・・


あんまり涼しくなくても


一旦座ると根が生えちゃう。



267_20120720150043.jpg



おしゃべりは尽きないけど


ワンコ達も疲れてるやろし


そろそろ帰らなあかんな~って。



269.jpg



お散歩がもう少し出来たら良かったけど


マロン達もジェラートをちょびっと食べたし


良かったよね♪





帰り際にもう一度外をパチリ☆



275.jpg




276.jpg



まだまだ暑そう。





Naoさん達とはここでバイバイ。


岡山まで来てくれてありがとー!


次の約束もしたし


またねーーー!!!





ホントに暑い一日で


汗びしょびしょになったけど


楽しい一日でした♪♪♪









手作り犬用品・グッズ






小型わんこ服&小物






*チワワロングコートチワワペット動物
marron*roma*venus ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


