マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡04♡13 Wed
02:00

大阪話⑦






こんばんは♪


≪宙と華のないしょ話 ☆ちわわ+チワワ☆≫


manaさん、宙くん&華ちゃんとのおデート・・・


最後に行った 『靭公園』 のお話です。



DSC08939.jpg



ランチ前に行けたら~って思ってて飛ばしちゃったので


今回はもう行けないと思ってた。


でも、


堀江から靭までは遠くない。


歩くと時間的に無理があるけど


タクに乗れば行けるー!


行こう!!ってなったの。



DSC08936.jpg



お花のところでパチパチ。



DSC08940.jpg




DSC08942.jpg



GO!GOー!!



DSC08944.jpg



靭に来たら絶対ここで写真撮って欲しかったのよね~。



DSC08950.jpg




DSC08948.jpg




DSC08945.jpg



バラ園側に行くと・・・



DSC08952.jpg



まだ急に寒くなったりする日があるから


凍結防止だったのかな?



DSC08955.jpg




DSC08958.jpg




DSC08959.jpg



この時5時半位で


丁度お散歩時間だったのね。


噴水近くの芝生のとこ


ドッグラン状態になってた。



DSC08963.jpg



殆どが近所の人みたいやったわ。





ホントにいっぱいで


ワンコ苦手なこっちの3チーは・・・



DSC08960.jpg




DSC08968.jpg



って。





そしてー、





マロンはお得意の・・・



DSC08962.jpg



ワンコ苦手でも華ちゃんは勇ましいので


戦闘態勢に入ると・・・



DSC08961.jpg



宙華ちゃん揃って


トイプーちゃんにご挨拶?も。



DSC08964.jpg



宙く~ん、


鼻に芝が付いてるよー。



DSC08969.jpg



マロン、大泣き?



DSC08970.jpg



両目から大粒の涙が出てるでしょーっ。


そんなに泣かんでも;





走っても楽しそうちゃうし。



DSC08979.jpg




DSC08984.jpg



バラ園の全景が見えるところで写真撮ろうと


また上の方へ。



DSC08990.jpg




DSC08993.jpg



冬はお花が少ないからね~


園全体がジミ。



DSC08996.jpg



川が流れてないのも寂しいやん。



DSC08997.jpg




DSC08998.jpg




DSC08999.jpg




DSC09004.jpg



もっともっと遊んでたいけど


そろそろ帰らなあかんな~ってことに。





何で?って思うんやけど


マロン、この日何回か思い出したように


manaさんの足元をくんくん。



DSC09006.jpg



意味不明;





これから長時間電車に乗るので


宙華ちゃん、トイレtime。



DSC09010.jpg




DSC09013.jpg



トイレが終わりタクシーで難波まで行きました。


manaさん&宙華ちゃん、


近鉄電車に乗って三重へ。





こうして楽しい一日がとうとう終わってしまいました。


朝10時から18時の間に


大阪城、心斎橋ランチ、道頓堀グリコ&カニ


湊町リバープレイス~堀江、靭公園。


充実の一日やった!


ホント、楽しかった♪





manaさん&宇宙華ちゃん、


私に合わせて大阪に来てくれて


ありがとうね~♪♪♪


これからは大阪に住んでた時みたいに


簡単には会えなくなっちゃったけど


絶対また会いましょう!


遊びましょうーーー!!!








犬用品・グッズ








*チワワペットロングコートチワワ動物
marron ○ Trackback:- ● Comment:1
○2011/04/13○
アメブロの頃からこっそり読ませて頂いてました♪
ちょっぴりご無沙汰している間に
マロンくんに可愛い弟ローマくんが出来てたんですね(*゚ー゚*)
うちも偶然上がチョコタンのコで下がフォーンのコなんです!
色がローマくんに似てて親近感が~♡(。→ˇ艸←)

宙華ママさんとの旅行記も楽しく拝見しました☆
こうやって遊べるお友達がいるっていいですよね♪
また遊びに伺いますねー(*´∀`)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


