マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡04♡16 Sat
21:35

ネーム入りリボンタンクトップ






こんばんは♪





あ゛ーーーっ、





UP出来てないのが溜まってるのに





今回は~





またオソロ服を作ったのでUPです。



DSC01511.jpg



意識して作ったんちゃうけど


どっかのブランドのに似てるような気も。



DSC01497.jpg



裾のところを途中で変更したりで


なんか気に入らんくなってんけど


捨てるのもなぁ~と気を取り直し


仕上げました!



DSC01475.jpg



後身頃の右下、


気付いたかなぁ~。





ネーム入り♪♪♪



DSC01578.jpg



私・・・


30年近く連れ添ったミシンとサヨナラして


新ミシン購入したの。


こんな刺繍が出来たりするようになって


嬉しいーーー。





ローマのカラーは何色着ても似合うな。



DSC01496.jpg



おちり。



DSC01480.jpg



マロンも似合ってる♪



DSC01462.jpg



2チー共可愛い♪♪



DSC01467.jpg




DSC01520.jpg




DSC01522.jpg



悶える薄茶のお方。



DSC01535.jpg




DSC01537.jpg




DSC01538.jpg




DSC01531.jpg



最後にもう一度おすましー。



DSC01567.jpg




DSC01562.jpg




DSC01553.jpg



服着たのでそのまま実家へ。


行きは一緒にバッグイン。



DSC01590.jpg



帰りはマロンだけ走る~!



DSC01601.jpg



来週は兄弟並んで走る~~~


かな?








犬用品・グッズ








*チワワペット動物手作り
handmade ○ Trackback:- ● Comment:2
○2011/04/17○
毎回可愛いお洋服ですよねー❤ฺ
やっぱりママが作るだけあって
2チーにとっても似合ってます(*゚ー゚*)
今回はお名前まで入ってほんとにオリジナルだー☆

あたしも、裁縫初心者なのにわんこ服
作るのにハマりまして( ̄ー ̄;
我流で何着か作り、昨日はチビでサイズがない
陽菜さんにやっとタンクトップを作りましたー
今月から犬服教室に通うんですよー♪

うぶうぶさんの作るお洋服は
本当に可愛いので湖太陽菜にも
作ってもらいたいくらいです❤ฺ
[ 編集 ]
○2011/04/17○
おそろのお洋服、かわいい~♪♪

マロンちゃんとローマちゃん♪
バッチリふたりでモデルさんしてて、
すごーーい♪♪

雑誌の表紙みたい♪♪

うぶうぶさんのしつけ方って、
本当にすごいなぁ♪っていつも思います。

どうやったら、
こんなお利口さんなコに育つんだろう(*^_^*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


