マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012♡10♡01 Mon
21:30

病院&ひるぜんジャージーランド②






こんばんは~





今日。


ローマの病院の日でした。



DSC_0333.jpg
(スマホ撮影)





涙の量。


劇的変化は無いけど


減ってきてます。


お薬と


眼を閉じて開いて~と


私が瞬きをさせるのを


20回を1セット


1日3セットが効いたかな~。





ローマ・・・


瞬きが浅いと言うか


ちゃんと閉じ切らない時が


多いみたいなの。


普通に出来てる時もあるんやけどね。


目頭付近の瞼が腫れ気味やったのも


マシになってるって。


お薬が1種類減りました。


また様子を見ます。





病院の後寄り道しよう♪って


決めてたところがあったんやけど


止んだと思ったら小雨がパラパラしたり


なかなかすっきり晴れてくれなくて


断念;





で。





↓ここでランチでもして帰ろうと寄ったら・・・



001_20121001180127.jpg



定休日;;


行く前にちゃんと


休みを見といたら良かった。





何かどっと疲れて


岡山市内に戻ってランチすることに。





岡山の人は店内で何処かわかるかな~



005_20121001174032.jpg



メチャ久し振りに行きました。





ここって


店内が暗いのと照明のせい?で


写真がブレ易いのよー。


私の設定が悪いのもあるやろけど。





本日のランチが


和風ハンバーグと何ちゃらパスタだったので


ハンバーグにしました。



011_20121001174032.jpg



がー。


ハンバーグが草鞋サイズで・・・



012_20121001174031.jpg



私は味がどうもイマイチに思え・・・


飲み物付で1000円なんやけど


こんな恐ろしく大きくするんやったら


半分ぐらいの大きさにして味重視で


800円ぐらいにしてくれた方がいいな。





少し残したのにお腹一杯で


この後コーヒー飲むのも辛かった。





時間掛けて飲んでたら・・・



007_20121001174032.jpg



ごめんね。


お腹がね。


苦しいの。



018_20121001174116.jpg



もうちょっと待って~。





あっ。


マロン達はケーキを食べたのよ。



015_20121001174116.jpg



食べたんやけど


半分食べて残りは


ラップに包んでもらったー。





マロンが何か知らんけど


口に合わなかったのか


パクッて食べずに


欲しくない舐め方して


吹っ飛んで下に落ちたり


カートの中に落ちたりで


イライラ。


欲しくないんやったら


舐めなきゃいいのに。


最近少しマシになった気もするけど


マロンはやっぱり好き嫌いがね~


特に外出先では


いつも食べるものも食べなかったり・・・。





お客さんは少なかったのに


ワンコは連れてない


常連さんらしいおばちゃん達が


すんごく騒がしくて


落ち着けなかったな~。





何だかついてない日でした。







line07-4.gif







さて。


少しだけジャージーランドの続きを♪





広場で走った後は~~~



196_20120929195536.jpg



ここにはデカ牛乳瓶があります。


ヴィーナスが乗っかってるのは


蓋のとこ。





丁度1年程前にマロンとローマは


乗っかって写真撮ったので


初めてのヴィッちんから撮り始めたけど・・・



198_20120929195536.jpg




200_20120929195536.jpg



全くいい顔が出来ない;





う~ん。


体勢はそれでもいいからさ~


目は開けよーよ。



201_20120929195535.jpg



ま。


こんなもんやな。





次はローマを撮りました♪





つづく。









手作り犬用品・グッズ






小型わんこ服&小物








*チワワロングコートチワワペット動物
お出掛け ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


