マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012♡10♡27 Sat
13:00

王子が岳②






こんにちは~





このブログはコメント欄閉じっぱなしの


愛想無しブログです。


がー。


そんなブログに先日メールが届きました。


大阪の本の制作プロダクションの方からでした。


現在ワンコ関係雑誌を制作されてるそうで


マロン達に協力のお誘いでした。


去年は大阪のギャラリーから


写真展のお誘いを頂いたり・・・


(もう一つのブログから)


何かやっぱり私は大阪と縁があるな~と


嬉しくなってしまいましたー。


ずーっと大阪のおばちゃんでいたかったけど


岡山に引っ越して・・・


でも何かしら関わってくれる大阪。


やっぱり好きーーー!!


今回も「大阪から~!?」 とわくわく♪


躊躇無くお受けしましたよ。


でも。


お受けしたけど実際どうなるか・・・


ホントにお手伝いさせて頂いて


ちゃんとご報告出来る時がきたら


お話させて頂きますね~♪





メール下さった☆井さん


このブログにどこから辿り着いたのか


お聞きするのを忘れましたが


大阪からのお誘い


ありがとうございました♪







petit_flower.gif







さて。





王子が岳話の続きです。





展望台の階段に到着。



080_20121027110514.jpg




082_20121027110513.jpg



展望台に来たらここの上に乗って


写真を撮らないと~~~♪



085_20121027110513.jpg



みんなはお嫌みたいやけど


ここは外せないでしょっ。



086_20121027110513.jpg



ヴィーナスさんビビりながらも


お得意の思いっ切り手を広げたフセで


引きつり笑顔ー。



089_20121027110513.jpg



すぐ向こうが海みたいに見えるけど


乗っかってるところの向こうは


屋根っぽくなってるの。


まぁ無いけど


もしか落ちたとしても


そこに落ちる。


屋根の上でずずずーってなったら


今度は地面に落ちる。



093_20121027110628.jpg



ローマも乗っけました。



095_20121027110627.jpg




097_20121027110627.jpg



最後にマロンも乗っけて


3ショット~☆



100_20121027110627.jpg



みんな変な顔;



105_20121027110627.jpg



マロンさん


ちょっとマシな顔しても


耳の角度が不快度を示してるんだな。



106_20121027110739.jpg



素敵な景色をバックにしてるのに


もっといい顔してーーー。





あかん様なので場所移動。



108_20121027110739.jpg



段差が多いこういうところでは


ヴィーナスは抱えることも多いんやけど


歩けるところは歩いてもらいます。





ずっとは無理やけど


↓こんな段差も頑張って行っちゃうよ~。



109_20121027110739.jpg



岩の間を抜けるとまた海が見えます。



111_20121027110738.jpg





つづく。








ロングコートチワワ






*チワワロングコートチワワペット動物
お出掛け ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


