マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012♡11♡09 Fri
21:00

高梁市へ♪






こんばんは~





私・・・


家にCADシステムを揃え


フリーのパタンナーをしてます。





岡山に引っ越してもう1年半以上。


ヴィーナスも大きくなったし


週何日か何処かで勤めようかな~って


思ってたんです。





岡山で大阪レベルは求めないけど


勤めるに当たっての条件は色々あるので


なかなか行きたいところもなく・・・。


岡山は制服やデニムが有名やけど


出来たら普通の婦人服の型紙がしたいし~。


でね。


夏前やったかな~


秋に辞める人がいる会社の求人があって


毎日じゃなくてもいいし


お昼からでも構わない。


もしか親とかのことで休みたい時には


休んでもOK。


車で10分弱で行ける・・・等


結構いい。


作ってる商品も量販モノじゃないしー。


で。


行くことにしました!





いい人がなかなか見付からないかもと


早くから求人を出したそうで


随分待つことになったけどね~。


ま。


待つのは全然構わないので待ちまして


11月から行き始めております。





明日は早速


会社の周年&歓送迎会で飲み会よー。







A10.png







さて。


今日はお休みでした。





お天気もいいし


また頑張って運転して


高梁市の吹屋方面に行ってきたー♪


紅葉も綺麗やったー♪♪





一番行きたかったのはここなの↓



110_20121109200504.jpg
≪高梁市立吹屋小学校≫





詳しくは次回から~♪








ロングコートチワワ






*チワワロングコートチワワペット動物
お出掛け ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


