マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡04♡29 Fri
02:30

愛犬チャンプ6月号&初めまして!






こんばんは~♪





25日発売の・・・



DSC02444.jpg



前号のワンコマ写真館でマロンがピカイチ賞を頂いて


とーっても嬉しかったのですが


なんとー、



DSC02454.jpg




DSC02455.jpg



ローマ、


今号に載せて頂いてます。





ウチに来てすぐ頃。



DSC02498.jpg



この頃のことを思うとホント成長したな~。





ん?



DSC02449.jpg



何見てんの?



DSC02481.jpg



さすが食いしん坊。


自分の写真よりケーキなのね;





ローマは雑誌に載ったりするより・・・



DSC02472.jpg



おやつ食べたりやおもちゃで遊ぶのがいいってね~。







line_heart1.png







さて25日、


ローマがお散歩デビューしたことだし


『Tommy&Elf★STORY★』 のjunkoさんのところへ


初めましてのご挨拶に。



DSC02194.jpg



マロンはここに避難することに決めたようで


すぐ上がっちゃう;


junkoさん、ごめんね~。





上の写真の下の方にローマが写ってるけど


ローマ、


最初はトミエルくんのことを怖がって


近付けなかったの。


近付けるとこんな顔してすぐ逃げる。



DSC02203.jpg




DSC02199.jpg



ありゃ~っ、


あかんねんなーって言ってたんやけど・・・



DSC02204.jpg



トミエルくんにいっぱいクンクンされて・・・



DSC02205.jpg




DSC02212.jpg



ピクッピクッて小さく飛んだりしだして


段々大丈夫になってきた!





おちりも嗅がせてもらっちゃったもんね~。



DSC02214.jpg



で、


お礼?に踊りをご披露した。



DSC02217.jpg



踊りのお陰でしょうか?



DSC02220.jpg



Elfくんが遊んでくれるってー。





Elfくんとローマ、


妙に気が合って


ローマが偉そうな行動しても


Elfくん怒らず遊んでくれたの。



DSC02233.jpg




DSC02222.jpg



ローマの顔;



DSC02223.jpg



あーたが勝ってるんじゃなくて


Elfくんが手加減してくれてるんやで!



DSC02230.jpg



Elfくん、


やんちゃ坊主を相手にしてくれてありがとね!





Elfくんとローマの様子を見てたら面白くって


途中から全然写真撮ってない;


junkoさんのお母様やいとこさんもいらして


マロンとローマ、


抱っこしてもらったり撫でてもらったりしました♪


今度は川原を爆走しようって言ってるんやけど


Elfくんとローマが何かやってくれそうよ。


楽しみー。





junkoさん達とバイバイして


ちょっとだけ近くをお散歩しました。



DSC02240.jpg



動画♪












ホントちょっとだけで帰ることに。


ローマは早々にバッグイン。



DSC02248.jpg



マロン、


さっきとは別犬。


いい笑顔してます。



DSC02253.jpg




DSC02261.jpg



さっ、帰ろー。



DSC02254.jpg









手作り犬用品・グッズ






*チワワロングコートチワワペット動物
marron*roma ○ Trackback:- ● Comment:1
○2011/04/30○
凄い~~!
雑誌デビューもしちゃったのね~♪
可愛いし、うぶうぶさんの写真がgoodよ~♪

ローマくんの踊り見落としてた。。。ショック!

自称野生児のElfは優しくなんてないんですよ~♪
最初だけかも。。。きっとネコ被ってたのかも。。。
次回、ローマくんとElf、何か面白い事しでかしそうね。。。
次回も楽しみにしてまーーーす。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


