マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013♡01♡09 Wed
21:30

何か変!&夜のお散歩






こんばんは~





昨日。





ヴィーナス・・・



047_20130108235007.jpg

(写真は去年12月の~☆)





朝ゴハンは普通に食べたのよ。


なのに。


抱っこした時に


何処かが痛いように喚いて


びっくり!


痛いところを探そうと触っても


どこも痛がらない。


何か変やと思ったけど


熱っぽいとかしんどそうとか


そういうのとは違う感じで・・・


ちょっと心配やったけど


会社に行ったの。



003_20130108235004.jpg



会社から帰って


いつものように迎えてくれたので


ホッとしたのに


また同じようなことが。


帰ってすぐにおやつをあげるんやけど


食いしん坊ヴィーナスが


食べない。。。


メチャしんどそうとかではないけど


やっぱり何か変。


夜に急変しても困るので


急いで病院へ。


時間外も診て頂けるけど


診療時間は一応19時までなので


ギリギリセーフで着いたー。


005_20130108235006.jpg



診て頂いたけど


やっぱり何処を触っても


痛くはないみたいで・・・。


こういう症状は診断が難しいって。


検査をすれば切りがないので


昨日は


気持ち悪いのを抑えるのと痛み止め


2本注射をしてもらって


様子を見ることに。





帰って晩ゴハン完食したし


マロン達を散歩に連れて行って


帰ってきてミルクを飲む時に


一緒に飲んだし・・・


少しまだ変な気もしたけど


(飼い主にしかわからない位)


動物やからね~


食欲があるってことは重要。


大丈夫そう♪とひと安心。



113_20130108235010.jpg





今朝。


ゴハン完食。


チッコ・ウンPも普通。


もう大丈夫みたいで


良かったー。





人間だって


ちょっと食欲がないとか


寝違えて首が痛いとか・・・


何となく具合が悪いってこともあるものね。


ワンコはしゃべれないから


そういうことをわかってあげるのって


難しい;


でも。


ワンコって具合が悪いのを


隠すようなところもあるし


手遅れにならないようにしないとね!





今は全くいつものヴィッちん。


寒いけど


夜のお散歩もルンルンで行ったよん♪





昨夜はね~。


病院から帰って


ゴハン作って食べさせて


遅いお散歩になった。


(スマホ撮影)



DSC_0355_20130108235045.jpg




DSC_0354.jpg



マロンとローマで行くの


メチャ久し振りやったな~。



DSC_0359.jpg



別に変わったこともなかったけどね。





はぁ~


ヴィーナスが元気になって


ホント良かったー♪♪♪








ロングコートチワワ






*チワワロングコートチワワペット
marron*roma*venus ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


