マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡05♡13 Fri
02:25

歯が・・・&仲良し&Noraでランチ






こんばんは♪





水曜日・・・





ローマ、





初めて・・・





歯が抜けましたー。





オモテ。



DSC03587.jpg



ウラ。



DSC03592.jpg



どんどんオトナになって行くのね~。


嬉しいような寂しいような・・・。







line_hana12.png







10日。





↓私がPCしてる机の横んとこ。



DSC03547.jpg



ここで一緒に寝るのは珍しい。



DSC03549.jpg



少し暑くなると


マロンはすぐフローリングにごろ~んやけど


ローマはしないもん。





何でしょう、この顔。



DSC03552.jpg



また撮ってる~って顔かな。


そうよー、撮ってるよ~。



DSC03554.jpg



あっ、顔隠された;



DSC03559.jpg



仲良く私の近くでゴロゴロしてくれるの


嬉しいもんです。



DSC03561.jpg



この時もローマが後から来てるから


マロンはうっとーしいと思ってるのかも知れんけどね~。



DSC03563.jpg



うふっ。


同じポーズ、可愛いな♪



DSC03564.jpg



ガォーッ!



DSC03568.jpg




DSC03569.jpg




DSC03571.jpg



ローマがゴソゴソし過ぎると


マロンあっちに行っちゃうんやけど


ま、仲良し仲良しー。



DSC03573.jpg







line_hana12.png







さてー。





『Tommy&Elf★STORY★』


junkoさんとトミエルくんと遊んだ


9日のお話です♪





Noraで待ち合わせ。


(前ニックスワンだったところ)


私達気が合うのね~


ほぼ同時に到着。


一緒にお店に入りましたよー。





最初私達だけだったので


フリーでいいですよって。





Elfくん、フリーで遊べるから嬉しいね~。



DSC03322.jpg



お店のワンちゃんも加わってわらわら。



DSC03323.jpg



あっ、


マロンは私の膝の上ね。





ランチしようって行ったので


食べたのよ。


でもね~


半分以上食べてから


写真を撮ってないことに気付いた;


Noraバーガーセットやったかな?


そんなの食べました。





ちびっこはちびっこのニオイがわかるのかな~



DSC03314.jpg



↑ローマとクンクンしてるコ


お店の分譲中チワワくん。


10ヶ月って。


仮名、たーくんやったかな??





ローマ、皆と遊んで楽しそう♪



DSC03324.jpg



マロンはまだ膝の上;



DSC03327.jpg



ってー。



DSC03326.jpg



Tommyくんとローマ、


カラーが似てるでしょっ。





おっ。


マロンさん登場!



DSC03328.jpg



ちびっこにくんくんされちょる。





ローマ捕まえた。



DSC03332.jpg



耳毛伸びたな~♪





マロン、いい笑顔!



DSC03335.jpg



この顔は楽しんでるよね。


トミエルくんとは何度も会ってるし


お天気いいし・・・


楽しくなっちゃいましたか~。





ローマ、好き勝手にあちこち探検。



DSC03339.jpg



音がしたら音がした方へタタタッ。



DSC03344.jpg



ここでTommyくんの写真


あんまり撮ってなかったな;


撮ってるのブレてたし;;





実はですね。


junkoさんにワンコ服のオーダーを頂きまして


この日お渡しだったの。


最初トミエルくん裸やって


途中で着てくれたのよん♪



DSC03345.jpg



ここでもちゃんとした写真撮っといたら良かったな~


とっても似合ってて可愛いの。


サイズもぴったり~って言ってもらって


良かったー。


Tommyくんの着用写真


次回登場しますからね。





次回は公園で遊んだお話~~~☆









手作り犬用品・グッズ






*チワワロングコートチワワペット動物手作り
marron*roma ○ Trackback:- ● Comment:1
○2011/05/13○
ちょっと思ったんだけど イチデジ変えたの?
明るく撮れてて綺麗だわぁ~♪

ずっとイチデジ欲しい~~って言ってるけど
まだ買えてない。。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


