マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡05♡16 Mon
15:30

態度がデカイ&皆で公園へ♪~の続き






こんにちは~





昨日・・・


朝ごはん後少し遊んで


ソファで寛ぐお二方。



DSC03824.jpg




DSC03820.jpg



マロン、


気持ち良さそうに寝てるけど・・・



DSC03831.jpg



また隅に追いやられてる。



DSC03833.jpg



もういつもの光景になってしまったな;



DSC03836.jpg



態度がデカイのよ~


薄茶くん。



DSC03841.jpg




DSC03845.jpg



マロンが気にならないのならいいんやけど・・・



DSC03852.jpg




DSC03857.jpg



顔の近くでゴソゴソされるのはイヤよね;



DSC03860.jpg



どうにかしてって顔。



DSC03863.jpg



遠い目。



DSC03864.jpg



そんな時ローマ・・・



DSC03865.jpg



寝るから静かに!でしょうか;







line_star6.png







さて。





junkoさん、トミエルくんとの


おデート話の続きです♪





私達は相変わらず


ベンチにへばり付いていたんですけど


向こうからワンコ連れの2人がやってきました。


ワンコはMダックス2頭とパピヨン。





Elfくん、早速ご挨拶。



DSC03403.jpg



ローマは・・・


何してんの;



DSC03408.jpg



Tommyくんも仲間入り。



DSC03409.jpg



もうお一方は・・・



DSC03411.jpg



ですって。





ローマったら今度は


Elfくんのおちりをクンクン。



DSC03413.jpg




DSC03415.jpg



マロンは人間やもんね~;;





わらわらしてると


黒い大きな犬を連れたおじさんがやって来ました。


私、前にも一度見掛けたことがある。


おねえさん達が


「何犬じゃろ?」って言い出し・・・



DSC03417.jpg



聞きに行きましたよー。



DSC03418.jpg



実家に昔シェパードがいたけど


こんなに大きくなかったわ。


♀やったからかな~。



DSC03419.jpg



近くに来た!



DSC03420.jpg



ウチのコ達は私の膝の上。



DSC03422.jpg



ダックスちゃん達はちゃんとご挨拶。



DSC03424.jpg



トミエルくんは・・・



DSC03425.jpg



ぷぷっ。


皆それぞれね~。



DSC03429.jpg



シェパードくん、


とても訓練されてるようで


しつけもバッチリ。


おじさんはそれが自慢でならないご様子。


おねんさん達はあっちに行ったし


私達もお話中なのに・・・



DSC03434.jpg



ずーっと見える近くでショーを披露。


ローマが気になって行こうとしてるしー。





2時間位座ってたのかな?


自動販売機に行くのも面倒で


喉が乾いたなぁ~とか言いながら


買わずやったわ。





もうひと走りしてそろそろ帰ろっかぁ~って


やっと腰を上げました。





さ、走れーーー!



DSC03435.jpg




DSC03436.jpg




DSC03439.jpg




DSC03441.jpg



あれっ?


Tommyくんがいませんよ~。



DSC03445.jpg




DSC03446.jpg



うふっ。


こーこ。



DSC03448.jpg



やっぱりね~


パワーは年齢順って感じかも。



DSC03454.jpg




DSC03455.jpg




DSC03460.jpg



最後の最後まで一番元気に走り回ってたのは


ローマやったわ。



DSC03461.jpg




DSC03462.jpg



パワーが有り余ってるちびっこに付き合ってくれて


Elfくん疲れなかったかな?



DSC03463.jpg



マロンはお疲れ顔やね。



DSC03466.jpg



皆疲れてきたのでゆっくり駐車場に向かいました。





この日の『ベンチ』、


何回も言っちゃうけど


ホントに気持ち良かったー。





junkoさん、トミエルくん


お疲れ様でした。


また遊びましょうね!





junkoさんにこの日マロンとローマが着てた


ネーム入りニコちゃんタンクをまたオーダー頂きました。


有難うございます。


もうじき出来上がるので持ってくね~♪









手作り犬用品・グッズ






*
marron*roma ○ Trackback:- ● Comment:1
○2011/05/21○
はい!疲れを知らない野生児なのよ~~~~!
薄茶さんと黒い子はきっといつまでも走ってると思うわ~~~。。

洋服 サイズちょうどよかったですよ。
とっても可愛くて毎日着せてます。。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


