マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡05♡27 Fri
00:00

ラブリーくまちゃんキャミソール






こんばんは~





出来上がりましたー。





ジャーン。



DSC04871.jpg



らぶり~~~♪





写真では全然わからんけど


白いドット部、


ラメってるところがポツポツ。



DSC04873.jpg



こんなところにこっそり


お花も付けた。



DSC04875.jpg



着用。



DSC04876.jpg



またローマったら・・・;





この形は定番のひとつ。



DSC04877.jpg



ヨーク切替で可愛く。





こんな風に薄い生地で作ると


真夏にも暑苦しくないので


これからの時期にとーっても活躍する。



DSC04881-1.jpg



ローマ!!


リボンを気にしてる;



DSC04880.jpg



油断ならんヤツや;;





うーん、可愛いわ~♪



DSC04884.jpg



この形好きなのよー。



DSC04898.jpg




DSC04900.jpg



おんなのコに似合うのは勿論やけど


おとこのコも嫌みなく可愛くしてくれる。



DSC04901.jpg





今までに作った洋服のオーダー可能分を


ちゃんとshopの方にUPしようと思いつつダラダラ~。


気になった方はご連絡下さったりするのでダラダラ~。


おほほっー。





ちゃんとしよっ;









手作り犬用品・グッズ






*チワワロングコートチワワ手作り犬服ペット動物
handmade ○ Trackback:- ● Comment:1
○2011/05/27○
ラブリーくまちゃんキャミソールめちゃくちゃ可愛いです!(^^)!
マロンちゃんもローマちゃんも雑誌に載れますね(*^_^*)
ボーズも決まっていてモデルさんです^^;
服のアイデアも素敵です^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


