マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡06♡03 Fri
19:00

最上稲荷






こんばんは~





5月30日・・・



DSC05083-1.jpg



日本三大稲荷の一つ


最上稲荷まで行ってきました。



DSC05133.jpg




DSC05119.jpg



立派な注連縄ですねー。



DSC05092.jpg




DSC05099.jpg



社の裏に・・・



DSC05102.jpg



こんなのや。



DSC05103.jpg



こんなのがー。



DSC05105.jpg



鱗のような・・・


カエルの卵のような・・・;



DSC05106.jpg



ちょっとだけ上の方へ。



DSC05109.jpg




DSC05110.jpg




DSC05115.jpg




DSC05116.jpg



下りてる時ふと足元に目をやると・・・



DSC05118.jpg



飛べないけどまだグルグル動いてて


怖かった。


神社で死にかけのでっかい蜂を見るなんて・・・;





この後買いたかったものと


名物の『ご縁まんじゅう』を実家に買いました。



DSC05129.jpg



ホントは大鳥居も久し振りに見て帰ろうと思ってたけど


神社からは少し離れたところにあるし・・・


面倒になって見ずに帰宅。





【大鳥居】



800px-Saijou_inari01.jpg





買いたかったものはこちら。



DSC05136.jpg



ペットの御守♪





フジコママさん


ここにペットの御守があるって


ブログに書いてて・・・


欲しい!と思ってたの。


やっと買えた。


1つ600円也。



DSC05137.jpg



実は私、


金ピカの金具がそんなに好きじゃない;


違う売り場に他のデザインもあるようなこと言ってたから


金ピカじゃないのもあったかも・・・


ま、見えないところに付けましょうかね。









手作り犬用品・グッズ






*チワワロングコートチワワ動物
marron*roma ○ Trackback:- ● Comment:2
○2011/06/04○
最上稲荷懐かしーーー!!
大鳥居の前で写した写真あるあるーー!!
思わずコメしちゃった…。

小さいころ毎年連れて行ってもらってましたよ
わざわざ広島から~(笑)

ペットのお守りがあるなんて!!
金ピカなんて気にしない~。

わんこを飼いだしてからは
行ってないなぁ~。
またお守り買いがてら
わん連れで行ってみようかな♪

ちなみに鷲羽山ハイランドも
小さい頃よく行ってた場所なのです。




[ 編集 ]
○2011/06/04○
最上稲荷って素晴らしい所なんですね!
全く知らないのですが、迫力ありますね!!
マロンちゃんとローマちゃんが案内しているみたいで楽しかったです(*^_^*)
ペットの御守可愛いですよ!
金ピカなんて気にしないで見える所に付けて下さいね!(^^)!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


