マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡06♡10 Fri
21:00

3日のお出掛け ②






こんばんは~





前回の続きです。





3日に行った先は・・・



DSC05330.jpg



岡山農業公園 『ドイツの森』





2007年にリニューアルオープンしたらしいけど


いつからあるんやったっけ?


長く岡山を離れてた私、


初めて行きました。


ワンコOKは嬉しいね~♪





入ってすぐから綺麗。



DSC05342.jpg



でも・・・



DSC05340.jpg



平日の岡山のこういうところは


こんなもんなんかなぁ~


恐ろしく人が少ない。


入口のところも私達だけやって


閉まってんの?ってドキドキしたわー。


運営成り立ってんのかなぁ?


土日はメチャ賑わってるんやろか??





お花の前でパチッ。



DSC05337.jpg



マロンが横向いたり


ローマが変顔したり・・・



DSC05338.jpg



あかんね、君達。





ありゃっ、


もうへばってる;



DSC05345.jpg



この日暑かったからね~。






さ、奥へ進みましょう!



DSC05347.jpg



そうよ~


ここはドイツなのよー。


ぷぷっ。





ショップもちょっとあったり・・・



DSC05348.jpg



体験教室してたり・・・



DSC05349.jpg



ワイナリーやレストハウスもありましたよ。



DSC05350.jpg



食いしん坊ローマ、


いいニオイがしてきたのかな~。



DSC05358.jpg



とにかくね~


どこに行っても人が少ないの。


誰も入れないように頑張らなくても


ワンコだけの写真が撮れる。



DSC05360.jpg




DSC05362.jpg




DSC05363.jpg



あぢぃ~って・・・


まだこれからいっぱい歩くで!





芝生広場。



DSC05368.jpg



バラ園。



DSC05373.jpg



大阪で時季にはいつも


靭公園や中之島公園・・・


色々行って来た。


ここ、物足りん。





そうそう、


岡山にも 『RSKバラ園』 って


綺麗なバラ園があるの。


ドッグランがあったりするのに


バラ園はワンコNG。


いけてへんわ~。





物足りんとか言っても折角ですから


写真撮りますよ。





マロン♪



DSC05374.jpg



ローマ・・・



DSC05379.jpg



もーっ。



DSC05375.jpg



口の中を写してるんじゃーありませんからー!


その口の開き具合


歯磨きの時にお願いします!!



DSC05387.jpg



花エリアの後は


牧エリアに行きました。



DSC05392.jpg





つづく









手作り犬用品・グッズ






*チワワロングコートチワワペット動物
marron*roma ○ Trackback:- ● Comment:2
○2011/06/11○
ドイツの森は何回か行ったけ土日は人もワンコもいたよ~(笑)
私は平日行った事ないからね~。。
写真撮るには平日がいいね。

ドッグランも誰もいなかったかな?
[ 編集 ]
○2011/06/11○
こんばんは^^
素敵な場所ですねi-184
マロンちゃんローマちゃん貸切状態だったんですねv-363
ワンコOKはやっぱりいいですねv-353
いつもいい写真ばかりで羨ましいですv-238
マロンちゃんもローマちゃんもいいモデルさんですi-185
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


