マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡06♡12 Sun
22:00

ローマの毛&3日のお出掛け ③






こんばんは~





今日は一日雨。





こんな日は~~~





ソファでまったり♪



DSC06178.jpg



勿論ローマも。



DSC06175.jpg



またマロンは端っこね。



DSC06181.jpg



ローマがぐねぐねしても


いつもの様に知らん顔やけど・・・



DSC06185.jpg




DSC06186.jpg



たまに「なんやコイツ」って顔をする。



DSC06189.jpg



でもやっぱり知らん顔。



DSC06192.jpg



ふぁ~



DSC06196.jpg



このいつもの光景がいいね♪



DSC06200.jpg




DSC06216.jpg




DSC06201.jpg



ローマ・・・



DSC06218-1.jpg



耳&胸毛がホント伸びたわー!



DSC06220.jpg




DSC06222.jpg



胸毛はまだまだやけど


耳毛はローマの方が長いよー。



DSC06231.jpg




DSC06238.jpg



ローマさん、


ゴージャスチワワになるのかな~。



DSC06243.jpg







line_heart1.png







さて。


3日に行ったドイツの森話の続きです。





牧エリアに行くと・・・





ポニー?



DSC05395.jpg



書いてあったんやろけど


ちゃんと見なかった;



DSC05396.jpg



マロンにはデカく見えても


馬より全然小さい。





ここは動物に触れ合えたり出来るのね~。


子供たちは大喜びやろね。


この日は誰も触れ合ったりしてなかったけど。





ブタちゃん。



DSC05397.jpg



羊が結構いたな。



DSC05398.jpg



仔羊もいたよ~♪



DSC05399.jpg



歩いてると・・・



DSC05400.jpg



こっち見てるな~と思ったら


寄って来た。



DSC05403.jpg



ちびちゃんも。



DSC05409.jpg




DSC05404.jpg




DSC05406.jpg



ローマ、


尻尾も下がることなく強気なんやけど・・・



DSC05405.jpg



小さくて分かり難いけど


メチャ逃げ腰。


で、


普段全然って位吠えないけど


こういう時


捨て台詞を言う様な感じで1、2回吠える。


なんか笑える吠え方するのよ~。



DSC05414.jpg




DSC05415.jpg



ここでも捨て吠え。





道向こうには・・・





ヤギ。



DSC05426.jpg




DSC05428.jpg




DSC05427.jpg



そして岡山と言えば・・・



DSC05430.jpg




DSC05432.jpg



マロンもローマもビビって近付かないの;


金網の前でお座りさせたら


いい感じの3ショットが撮れそうって思ったのにー。



DSC05434.jpg



・・・;





新しく芝滑りが出来たみたい。



DSC05436.jpg



だ~れも滑ってなかったけど。





こんなのも走ってるみたい。



DSC05442.jpg



この時は停まってたけどー。





まだ続くのですが


長くなるので今回はこの辺で~~~♪









手作り犬用品・グッズ






*ロングコートチワワペット
marron*roma ○ Trackback:- ● Comment:3
○2011/06/13○
一緒にクッションで寛ぐおふたりさん、
かわいい~♪
マロンちゃん、やさしいから真ん中はいつもローマちゃんに譲ってあげるんだw
そんな所も、マロンちゃんらしくてダイスキです♪

ローマちゃん、本当に耳毛と胸毛がフサフサになってきましたねー♪
ゴージャスなカンジに成長するのが、今から楽しみですね(*^_^*)

そして。。
ドイツの森、ステキな所ですね~♪

ここ、はじめて知りました♪
人が少ないっていうのも、

ゆっくりのんびりお散歩出来るからいいですよね(●^o^●)
[ 編集 ]
○2011/06/13○
ソファでまったりなマロンちゃんとローマちゃん可愛いですv-343
ローマちゃんのぐねぐね姿いいですねv-364
ずっと見ていたいですv-353

ドイツの森の続きも楽しかったですよi-185
[ 編集 ]
○2011/06/13○
やっぱり、ソファの真ん中を陣取るのは
ローマさんなのねー( ´艸`)
我が家も真ん中は陽菜です(笑)
ローマさん、ずいぶんゴージャスになってきましたね!
うちはふたりとも割と貧毛なので( ̄ー ̄;
羨ましい限りですよー(*゚ー゚*)

ドイツの森、のーんびりできて楽しそうだなぁ❤ฺ
近くにこんなところがあっていいですね♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


