マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡07♡06 Wed
16:00

新しい迷子札






こんにちは~





大阪話が始まったばかりですが


ちょっと違うお話♪





マロンの2歳の誕生日の時


シルバー製の迷子札をオーダーしてあげて


愛用してたのに・・・


1年も経ってない時のお出掛け中


知らん間に無くなってた;





迷子札って・・・


お高いのを買っても


いつも使ってると傷だらけになるし


こんな風に失くす可能性もある。


洋服に合わせたり


普段使い・お出掛け用とかで使い分けたい!と


探してて見付けたお店で


最近はいつもお願いしてます。





で、





またお願いしちゃったー。



DSC07831.jpg




DSC07838.jpg



大阪に行く前に届いてたのに


UPが遅い;





スワロフスキーを使ってあって


とっても可愛い♪



DSC07849_20110706131125.jpg



このShop、


種類も豊富で


どの商品もお値段以上。


お勧め!





そしてーーー、


マロンとローマが


ちょっくらモデルをさせて頂いてます♪


トップにローマがいるよー。


覗いてみてね♪♪♪







☆ 迷子札のお店 AirSkyWeb ☆


東京吉祥寺の 『Chien de chouchou』 でも注文出来るそうです。









手作り犬用品・グッズ






*チワワロングコートチワワペット動物
marron*roma ○ Trackback:- ● Comment:3
○2011/07/06○
みなさんわんちゃん達に迷子札付けてるんですよねe-420
チョコはすぐに無くしてしまいそうだしって思いながら付けていませんe-330
マロンちゃんとローマちゃんとローマちゃんが付けているのは可愛いですねe-266
[ 編集 ]
○2011/07/06○
こんばんはー☆
さっそくお店のHP拝見して来ました~(*゚ー゚*)
迷子札どれも素敵なデザインで可愛いですね♪
うちは陽菜さんがチビなので迷子札小さめなデザインを
選んでも引きずっちゃって重そうなんですよね( ̄ー ̄;
なのでチョーカータイプを購入しようかと思っていますー
マロンちゃん&ローマちゃん、モデル様になってましたー❤ฺ
[ 編集 ]
○2011/07/07○
お店のHP観ましたe-343
値段もそんなに高くなくて素敵な物ばかりでしたe-287
マロンちゃんとローマちゃんのモデル姿可愛かったですe-266
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


