マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡07♡08 Fri
09:30

あつ~い大阪 ③






おはようございます~


大阪話の続きです。





ランチ後は


堀江にあるキャラメルボックスさんへ。





キャラメルボックスさんは


ローマのお里です。


HPにお父さんのポエムくんが


まだ載ってなかったんやけど


少し前ブログで


ベッカムくん・ヨーダくん・たらちゃん・元気くんの


交配終了のお知らせがあって


その時、


新しく交配スタートの男のコをUPしましたって。


ポエムくん、


UPされてる。


ここ  → 


母方のおじいちゃん、


銀次郎くんです。





到着♪



DSC07981.jpg



ローマ、


お里を感じてるのかしら~と思ったら・・・



DSC07982.jpg



ワンコの置物が気になってたのね;



DSC07983.jpg



そっ、


ここにもマロンは何回も来てるよー。





看板犬ちゃん達のお部屋。



DSC07984.jpg



手前はスタッフのまっちゃんちの長男タルトくん。


タルトくんはローマのおじさんなのよ。


奥はキティちゃん。


そして・・・



DSC07985.jpg



マフィンくんはまっちゃんとこの次男。



DSC07989.jpg



ママの膝の上♪



DSC07991.jpg



ママのこと大好きって感じやね~。



DSC07992.jpg



タルトくん・・・


折角やからローマと一緒に写真撮りたかったけど


この日はちょっとご機嫌斜めやったの。



DSC07993.jpg



ローマとかがお部屋に近付くとウーッって。


ツーショットは断念しました;





Sale中だし


何着か試着したりして


ちょびっと購入。



DSC07996.jpg



↑↓は購入しました♪



DSC07994.jpg



マロンはワンコ苦手やから


あんまりチョロチョロしないけど


ローマはあちこち忙しそうにしてた。



DSC07997.jpg




DSC07999.jpg



キティちゃん♪


ちーっちゃいの。


1kgあるかないかって感じだそうよ。



DSC08000.jpg



可愛いキティちゃんの寛いでる場所・・・


トイレ;





丁度裕さんは外出中で・・・


ローマを見てもらわれへんな~って残念やったけど


洋服見たり


まっちゃんとは同郷なので色々話したり・・・


長居してたら


10分位で戻るって連絡が入って


待つことに。


晩御飯の約束までにはまだ余裕があったので


良かったー。





どうもこのワンコの置物が気になるローマ。



DSC08002.jpg



急に沢山お客さんが増えたりで


写真撮れなかったけど


裕さんにも抱っこしてもらったし


成長したローマを見てもらえて


ローマのお里帰り、


無事終了や!





ローマ、


13日で7ヶ月になるんやけど


毛吹きがすんごくいいの。



DSC08003.jpg



皆に褒めてもらったり


男前になったねーなんて言ってもらえて


良かったね~♪


また遊びに行こうね。





まっちゃんと話してて


最近の堀江情報を聞いてびっくり。


EVOKE with WANが


ウェブショップは続けてるけど


実店舗は閉店したそうで・・・


MAXも閉じるとか・・・


他にも・・・


ちょっと大阪を離れた隙に


堀江がぁ~~~;;;





次は靭公園の近くで


友達と晩御飯を食べることになってるので


タクシーで靭公園へ。





つづく。









手作り犬用品・グッズ






*チワワロングコートチワワペット動物
marron*roma ○ Trackback:- ● Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


