マロンとローマの休日♪

marron*roma*venus*anela

--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2015♡09♡19 Sat
23:25

初ネット&4ショット☆






こんばんは~





はぁ~


UPしたいことが


溜まってるけど


なかなかUP


出来ずにおります;





今回は


昨日撮った


果物ネット写真を


ちょこっとー!





岡山はね~


桃を沢山食べます。


なので。


ネットが溜まる。


今は


梨の時季になり


また溜まる。


写真


撮らなくっちゃ~と


ネットを洗って


置いてたのに


撮らず・・・


やっと昨日


撮ったんです。


面倒くさがってたけど


撮ったら


可愛いのや


面白いのが


撮れましてね~


いっぱいあるので


今回はアネちゃんと


4ショットをちょこっと♪





アネちゃん☆



KS7A0255.jpg




KS7A0258.jpg




KS7A0262.jpg



アネちゃん!


これは意味なんか


考えなくていいのよ~。



KS7A0271.jpg



初ネットなアネちゃん


ちっとも


いい顔無しでした。



KS7A0266.jpg



って。


他のコも


大していい顔


しませんでしたけどね。





4ショット☆



KS7A0362.jpg



男子は白ネット


女子はピンクです。



KS7A0363.jpg




KS7A0367.jpg



あーかわいっ♪





個々の写真も


いいのが撮れちょります。


お楽しみにー☆





















ここからワンコ話じゃないので

興味ない方はスルーして下さいね。




私事を少し。




私、9月いっぱいで会社を

辞めることになっています。

延長して欲しいと言われてますが

少々強引な感じで。




何故辞めるのかは・・・

家の事情です。




ご存じの方もおられるでしょうが

一昨年の夏に兄がバイク事故で

48歳という若さで他界しました。

私は2人兄妹。

兄は離婚していて子供3人のうち

2人を引き取っていました。

兄がいなくなってしまうと

両親を看るのは

私だけという現状です。




父88歳、母83歳。

ウチは遅いコなので私の年齢だと

10年位早く介護話が

深刻になってますかね。




まだ二人とも歩けていますが

父はやっと歩けてる状態です。

いつ歩けなくなるか・・・

母も十年位前に股関節の手術をし

足腰が悪い。

今は後ろが二輪の自転車で

買物に行けてますが

行けてても店内では

お店のカートがないと

籠を持っての買物は厳しい。




父はアパート経営等をしており

年を取っても現役です。

ヨボヨボはしてても

頭はシャンとしてるので

これまた扱い難いところもあり

父の世話は母に任せっきりに

してる感有り。

母も耳が遠くなってきたり

身体もしんどいでしょうから

実家の色々の手伝いを

今以上にしないといけない

時期にきてると思うんです。




今年2月に父

風を引いてたことも影響してふらつき

勝手口付近の外で転んだことがありました。

その時、腰に力が入らなくなっていたので

母と2人で動かそうと思ってもホント動かなくて

めちゃめちゃ困ったんです。

そういうこともあって

父が動けなくなる日が遠くではないと思え

社長に次の人を探してもらうようお願いしました。

急に行けなくなる可能性があるので。




私、パタンナーをしていますので

岡山では東京や大阪と違い

すぐ次が決まるというものではありません。




明日からこれなくなる可能性だってあるのに

社長は危機意識が薄いのか

言ってすぐにはちゃんと探そうとせず

1ヶ月もほったらかしてたのにイラッとして

長くても9月末までって私が期限を切りました。

長くてもって言ったのに

きっちり9月末になるんですよね~。




まぁね。

ホントのことを言えば

延長が無理な訳ではないんです。




両親の世話を本格化する前に

少し好き勝手しようという魂胆があって

9月末にしたので。

両親、今すぐどうしても私の力が必要!

とまでの状態ではありませんし

いい季節に行こう行こうと思って行けてない

関東方面遠征しようかと思ったり。。。

二十数年来の友達が旦那さんの転勤で

東京に行ったりもしてるし。

(ワンコとは無関係の友達)

けど・・・

もうすぐ10月なのになかなかちゃんと決めず

今更、車移動じゃなくて4チー連れて

ちゃんと行動出来るかな?とか

色々考えたらしんどくなってきたりしてー。

今行っとかないと行けなくなる可能性大だし

ちゃんと決めないとね~。

うだうだしてたら冬になっちゃう;

でも、最近頭回ってない;




行っても2泊か3泊か・・・

関東だけじゃなく

大阪にも行かないとな~。

随分行ってない。

計画しなきゃ。




秋を逃したら春か~?

身動き取れなくなってたりして;;;









スポンサーサイト
*
marron*roma*venus*anela ○ Trackback:- ● Comment:-○

プロフィール

yuriko

Author:yuriko
ワンコ苦手なマロンのところに弟のローマがやって来た!
そして~~~
妹ヴィーナス・アネラも
仲間入り♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お願い
ブログ内の手作り品の著作権は私にあります。 デザイン・画像・文章等の無断引用・転載は御遠慮願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングコートチワワ

検索フォーム


